気分しだいで食べりゃんせ♪

鰆のコチュジャン&塩糀焼き



鰆に玄米塩糀とコチュジャンをまぶして野菜と一緒にヘルシオで焼きました。


クッキングシートを敷いた角皿に玄米塩糀とコチュジャンをまぶした鰆と人参とズッキーニを並べて、ヘルシオAX-XA10 まかせて調理 焼く。


玄米塩糀効果で鰆がしっとりふっくら😍 

「この魚、おいしい!なーに?」ってみんなに聞かれました。

アキダイで買った鰆も当たりだったのかもしれませんが、玄米塩糀のチカラも多分大きい😊 

 
コチュジャンは本場のものがやっぱりおいしい💕


ピーマンとしめじとしらすの炒め物。

しらすの塩味があるので味付けはほんの少し醤油とみりんを垂らしただけ。

ピーマンに火が通ったか通らないかぐらいが食感シャキシャキに仕上がっておいしい。



ヘルシオでゆでたブロッコリーと菜園のミニトマトには糀の玉ねぎドレッシングをかけました。

ふんわりやさしい味で野菜たちの味をひきたててくれます。

玄米塩糀と糀のドレッシングのおかげでヘルシーなおつまみ晩ごはんとなりました😋 

「新橋 堤(しんばしつつみ)」オンラインショップ
https://tsutsumi.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事