~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

「神君伊賀越え」の横断幕ができました。

2018-11-29 00:03:49 | 家康伊賀越え
木津川マラソン実行委員会と共同でつつきはっけんチーム8名が「神君伊賀越えの道」、「草内の渡し跡」の横断幕字塗りを行いました。と言っても、白布に下書きは、大植先生。筆や水性ペイントの準備をされ、抹茶・コーヒー、そして、カレーライスまでいただきました。みんなの集中力はすごいもので、1時間強で完成。あとは、大植先生が最終仕上げをしていただきます。みなさんお疲れさまでした。初めての経験ですが、楽しく出来ました。次は、この横断幕を草内の渡し場に持って行き、記念撮影、それを報道機関にプレスリリースしようと思っています。横断幕の初舞台は、来年2月3日の36回京都木津川マラソンの会場です。面白くなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿