~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

伊賀越えの話は、大層受けています。

2012-07-02 23:43:29 | 家康伊賀越え
二日連続で、家康伊賀越えに関して、昨日は、多々羅区民の役員の皆様、そして、本日はNTT関連の方から、この話は面白い、ぜひ、講演を聴きたいと、関心高く、興味深い声をいただきました。
市の活性化のために、このお話を市民にもっともっと浸透させていかねばならないと思っています。
7/28の講演に向けて、さらなる新たな情報を見つけに行ってきます。
明日の観光協会総会にチャンスがあれば市の発展につながる新たなる発信をしたいと思っています。
でも、あまり、アグレッシブな意見を言うと、ゆっくりと取り組みたい方々から、嫌われるかな…。
しかし、京田辺市は、そうであっては、いけないと思いますよ。

ああそうそう、またしても大事に育ててきた、トウモロコシさんが鳥さんに突っつかれ、無残な姿になっていました。
これで、3/12本が、やられました。
とりあえず、家にある、網をかぶせました。本来ならば、コン畜生と怒るのですが、なぜか、仕方がないやの思いで一杯です。
野菜作りは、まだまだ、若輩者です。また来年、挑戦しようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿