~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

上村たかしの応援・個人演説会に参加して

2019-04-20 04:08:57 | 京田辺市
夕方、上村たかしの街宣カーに出会い、市内を一緒に回り、地元地域に誘導、立会演説をしていただきました。夜は、三山木福祉会館で個人演説会を聴きに行く。データに基づく市の課題分析が奥深く説得力がある。政策発信後、質問コーナーで「南部公民館」「北陸新幹線」について、聞きたいところの核心に触れる質問がありましたが、皆さん要望ばかり。自分たちも支援するから、実現しようという前向きな話の展開にはならなかったです。ある方の発言では、選挙公報で政策を訴えないO候補者を責めていましたが、市議会議員選挙公報も含めて、30人中たった一人、政策がない人が市長候補O氏です。国と府と連携をとるというのが主張です。このような人を選んではいけません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿