~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

ドック健診と久しぶりの出会い

2015-09-02 16:43:37 | 徒然なるままに
年1回のドック健診を受けに、大阪まで行ってきました。通勤時に通ったルートで、JR、京阪を乗り継ぎながら、車窓、車内、駅周辺、長年通ったまちかどの雰囲気を味わいました。ドック健診は、いつもの通り、非常にスムースに進み、全般的な結果について、開始2時間半後に簡単にコメントをもらいました。幾つか、心配なことはあるのですが、あまり気にするといけないので、とりあえず、2週間後に詳細結果が郵送されるので、待ちたいと思います。
行きしに、企業現役時代、会議の時に珈琲を届けてくれ、親しかった、おばさんに出会い、見た瞬間お互いが、『あれっ』との奇声を出し合い、再会を喜びました。近況を聞き出すと、一杯話題があり、元気に楽しそうに話してくれ、こちらまで嬉しくなりました。人間って、いいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿