~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

大逆転、阪神のCS進出に喜びを感じない。~六十有余年のタイガースファンより~

2019-10-01 10:14:51 | プロ野球
わが愛すべき阪神タイガースがまさかの大逆転で、3位となりCSシリーズ進出となった。決定の瞬間、うれしさ、喜びは感じなかった。長丁場のペナントレースの勝者こそが栄光を掴むべきであり、CS廃止論を随分前から訴えてきた。しかも、昨夜の中日は、チーム勝利よりも大野投手の個人タイトルのために予定通り降板させたのは、全くいただけない。その後、つないだ投手が、予想通り打たれ暴投などで得点が入った。これでは、阪神が勝つための八百長試合であるのではないかと思ってしまう。広島カープファンから見れば、怒りが噴出といったところだろう。偽りのCS進出で、またタイガースを弱体化させるのがさらに怖いことである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿