~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

会社OB懇親会

2014-05-31 21:57:06 | 感想
かつて、一緒に苦労を共にした会社の仲間が約100名そろい、懇親会を行いました。そのほとんどが先輩ですが、健康のこと、現在の暮らし、かつての出来事を基に歓談しました。千葉県から参加した元役員の方、アルコールが入るとさらに盛り上がり、貝殻節の歌も出て、成功裏に終了。来年の再会を約束しながらの分かれ、適度な2時間でした。いろいろ眺望していると仲の良かった同志の会話は、盛り上がりましたが、そうでない者同志は、相変わらず、会話はありませんでした。観察かんさつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿