~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

さんまと恵美ちゃん対談にハラハラ

2016-06-19 05:21:54 | テレビ
芸能界は、一般社会とは異なる特別な世界である。特に、お笑い芸人の日常の発言や行動は、最後は笑いでごまかしてしまうことも多い。犬猿の中のさんまと上沼恵美子が生番組で、22年振りに対談するという場面を野球中継の間間でところどころ観ていたが、上沼は、さんまの顔を見ずに不仲になった原因を言うと、それを否定するさんま。結局表情は仲直り的なムードで終了したが、心底不仲であることをさらけ出していた。人気者であるだけに、プライドが許さんといった態度が、両者には満ち溢れていた。一方、政治家というのは、本当に何を考えているのかますますわからなくなるのである。何度か裏ぎられると、また選挙が近づいてくるとそう思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿