~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

自然農法野菜つくりに挑戦しだしました。ユーチューブで学びましたが…。

2021-10-18 16:20:08 | 家庭菜園
何年かぶりに、家庭栽培?が復活しそうです。今回は、有機栽培?、自然農法的に、生ごみや枯葉をたい肥として、水もやらずに、楽しむ野菜つくりというこにチャレンジです。ほんのささやかな畝に、色々な種や苗を植えました。といっても、ほとんどは、家人が行ったもの。また、草木や花も小さなものを楽しむというテーマで、そして、増え続けるローズマリーを裏の畑にも雑草避けに移植しました。話は違いますが、昨年の今頃、100個産んだ、メダカも雌が少なくなり、ほとんど産まなくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿