何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

ガラケーからの投稿です♪

2015年10月10日 21時19分53秒 | トラック運転手

 

〓〓〓←やっぱり、ガラケーの絵文字は「 文字化け 」してますね。

小松です。


ガラケーから投稿できる設定も完了しているので、

早速、今朝の現場の群馬県前橋市に行く時の圏央道のネタから

ガラケーブログ記事を

上げて行きます。(^0^)/

 今夜の、お題は「 圏央道 」

PM9時すぎ.....

まだ会社の車庫に、居ますがマジで疲れがピークです!

ちなみにガラケーの、〓←絵文字を所々で

使っているので

もしかしたら「 文字化け 」してるかも……

 それはそうと、

今朝、脇に乗られた

目上の助手の方と話しをしましたが、

「 圏央道が1車線の区間て、故障車が

大型トラックとかだったらどうなるのかな~? 」(-。-;)

そのまま大渋滞なのか?

と心配に、なってしまいました。

( 圏央道さいたまの幸手ICから境古河ICの間 )

 

 それはそうと、今……

このブログ記事を打ってるだけで

マジ辛いな~ってくらい、

疲れマクりです。

何か、体の芯から「 ズ~~~ン!! 」と言う

疲労感が湧いて出てくる感じですね......

(;´Д`)

以上!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿