何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

これで、三日坊主は免れた♪

2015年10月11日 23時29分29秒 | 継続は力なり

 

ど~にか!三日坊主だけは免れた~♪

 

 時間はPM23時39分です。(;´Д`)

いや、間に合って良かった。

言い訳を言わせて頂ければ、休日の今日は、

壊れかかっている乾燥機の予備として、ヤフオク!で

中古の乾燥機を落札し、早くも金曜日に届いたので、

それの分解修理をしていたら、時間が

「 あっ!!」と言う間に過ぎて行きました~(;・∀・)

 

だけど、ブログ更新が、いかに難しいか。

 

 難しい、と言いましょうか。

なんか、“ 習慣化 ”して行かないと、かなり厳しいですよね?

だって、こんな徒然日記ですら、ギリギリで、この有様ですもの。

 これを、『 ユーザーに価値を提供出来る有益な情報を、

随時、更新し続ける事で信頼関係を構築、かつ継続 』なんて、

これを成し遂げるには、習慣化しか無いですね。

クセに、してしまえば、コッチのモノなんですがね~(;´Д`)

 コレが平日なら、「 いやぁ、仕事が忙しくて♪ 」なんて、

言い訳が出来ますが、休日で、この有様では.....反省!!

以上!!! ∠(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿