何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

継続は力なり!2日目の日記は仕事の内容♪

2015年10月09日 23時08分13秒 | トラック運転手

 

 

今日は、仕事の出来事など.....

 

 の、記事を打っていたら、いつの間にか、

眠気で寝落ちしていた。( 笑 )

ふぅ~っ!!危ないアブナイ、Dangerous......

 3日坊主どころか、1日坊主になる所だった!

(;・∀・)

 あ.....見出し画像なんですが、これは

AC画像からダウンロードした2つの画像を

フォトショップエレメント8を使って、

合成して、イメージ画像と、させて頂きました♪

 


 

 

 リアルの現場写真なんかネットに掲載した日には、

取引先や会社から何を言われるか分かったモノでは無い。

 

「 部材は全て2,3階に上げてくれ! 」

!?と、大工さんに今朝、普通に言われました。

(;・∀・) .........「 え? 」

 

 まぁ、部材は大した物量ではない、いわゆる

「 チョロ荷 」だったので、実際には1時間掛からずに

終わらせる事が出来たのですが、それでも1束5kg以上は有ろう

フロア( フローリングをバラした様な木の板の束 )が

11束と長モノや養生部材なんかも有ったので、

「 1人 」での2,3階に荷上げ作業は、サスガに息が切れました。

  (;´Д`)ハァハァハァハァ.......

とは言え、1日中それをやっていた訳では無いので、

重労働と言う訳では無かったです♪

 

適度な運動は健康維持には欠かせませんね♪

てな、感じの徒然日記でした~。(*´∀`*)

以上!

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿