何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

当「 瓦版 」ブログの色がクッキリと浮かび上がった

2016年09月02日 22時36分28秒 | ブログ記事

 

 

検索アナリティクスで当ブログを徹底分析したら

 

 なななんと!? (;゚Д゚)

当、瓦版ブログの「 検索キーワード 」が1位から100位まで、

全てが「 圏央道 」関連だったと言うこの現実を、

あなたは、どう見るか?

 

 以下は「 オーサムスクリーンショット 」でキャプチャした、

検索アナリティクスの「 証拠画面 」である。↓

 

 

 「 GOOD♪ 」でも無いような気がするが......(^_^;)

ヒジョ~に複雑な心境では有る。

では、51位から100位のキャプチャ画面。↓

 

 

ちなみに無料で使用出来る、この「 オーサムスクリーンショット 」

は、この様なモニターから、はみ出す様な縦長の画面でも、

キッチリと、コピーしてくれるので、重宝しそうなツールである。^^

 

 101位に、ようやく「 ヤフオク!ガラケー 」のキーワードが登場する。

 

「 圏央道 」でググると今でも1ページ目に上位表示

 

 SEO( サーチエンジン・オプティマイゼーション )とは、

検索エンジン最適化 」の意味で、自慢じゃあ無いが、

今だに、「 圏央道 」で検索すると、

Google、YAHOOは1位にマークされている様である。↓

 

 

 Bingは残念ながら7位だが、それでも1ページ目には入るだろう。

しかし、実際に「 圏央道 」と言うキーワードでググると、

1位は「 国土交通省、関東地方整備局 」のHPが来るんだよな~。

(^_^;)

 

こうなりゃ~、いっそ圏央道の特化型ブログにしちゃうか?

 

 なんてのも、冗談じゃなくて本当に考えてしまう。

更には調子に乗って勢いづいて、国交省にリア凸とか。( 笑 )

 

 それはそうと、圏央道の最新の進捗状況に関しては、

YouTubeに動画コンテンツとして、現状をアップロード

したので、詳細状況は、しばらくは控える事にする。↓

 

圏央道、茨城県内の開通時期は、いつなのか?

 

 以上。

 

高速道路&SA・PAガイド2016-2017年最新版 (ベストカー情報版)
クリエーター情報なし
講談社

 瓦版ブログはamazon.co.jpを

宣伝しリンクする事に依って、

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minarai)
2016-09-03 12:33:54
小松さん。こんにちわ。圏央道ですか?

結局、誰もが一番知りたいことがですよね?需要があることに、そして誰も気づかない事にヒントがあるのでしょうね?

タイピングならブラインドタッチですね。これも、どうやったらマスター出来るかが肝でしょうね?たとえば、最初は文章に良く出てくる言葉を、ひたすら練習するだけで違いますね。
返信する
常総市民で有ることの強みですね (小松)
2016-09-03 21:58:39
 minaraiさん、こんばんは^^

 いつも丁寧なコメントを頂き、有難うございます。
早速、ブラインドタッチタイピングにて、このコメントを打ち込んでおりますが、
やはりホームポジションの基本を無視してマスターはムリですね。

 「 圏央道 」関連の記事作成に関しては、常総市民である事と、未開通区間がココ茨城県の地域に有る事こそが
「 強み 」でも有り、ラッキーなことだと実感致しております。

 それでも動画をYouTubeにアップするまでには多くの時間を使いましたがwwww
返信する

コメントを投稿