何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

焼肉定食セットもので頼んじゃうかな

2016年09月01日 21時54分54秒 | 焼肉屋さん

 

 

通な方は取り敢えず生ビ-ルでも注文するのか

 

 9月に入って心機一転、心を入れ替えて当「 瓦版 」ブログも、

更新し続けて参りたい。^^

そう、たとえ「 1行投稿 」で有ってもだ!

 

 で.....今日は、さっそくブログネタに困った時の

「 お題頼み 」に便乗した次第だ♪

何か今回の「 お題 」で、すぐに思い浮かぶのが、

取り敢えず、生ビール! 」ってな感じのオーダーだろう。

なんか、焼き肉に生ビールって、合いそうなイメージだが、

この私めは、普段アルコールは一切、口にしない.

 

お得なセット定食ものでオーダーする1人焼き肉

 

 なんかコストパフォーマンスが良さそうな〇〇セット。

私めは食べたくなったら、構わず1人でも焼肉屋へ行く♪

基本的に焼き肉は、大好きなのである♪♪(^^)

 

 .....ってな感じで9月の一発目はオヤジの日常の出来事を

綴( つづ )った、日記雑感、徒然( つれずれ )記事でした!

以上。

<(`・ω・´)チャンチャン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿