何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

制服泥棒で御用になった元キンコメ高橋被告の壮絶な過去

2016年09月03日 22時33分08秒 | 芸能人

 

 

去年、トレンドブログで投稿している記事

 

 本当は、この手の芸能記事は、トレンドブログで投稿すべき
カテゴリーなのだろうが、今日は
この「 瓦版 」ブログで打ち込んで見る事にした。

それと、しつこいようだが、TOPのイメージ画像は
「 AC画像 」からダウンロードしたイメージ画なので、
ニコ生放送の人気生主、「 横山 緑 」氏とは
一切関係無いことをココに記しておく。<(`・ω・´)

で、本題は昨年に学校に侵入して逮捕された
元お笑い芸人の「 高橋 健一 」被告である。

「 So-netブログ 」投稿の詳細記事 → http://bit.ly/1NRxd75

 

犯罪を犯した高橋被告の壮絶な過去とは

 

 昨日付けのYAHOO!ニュース、エンタメ部門で
アクセスランキング5位の記事で、元キンコメの
高橋被告の壮絶な過去が綴られていた。

 

( 以下、YAHOO!ニュースから引用 )↓

“ だが法廷では抱え続けてきた衝撃的な
“闇”が次々と語られた。
弁護人による冒頭陳述では、高橋被告の情状案件として、
「 中学から高校時代のいじめ 」「 母親の自殺 」
「 父親の借金 」「 仕事上の重圧 」が列挙された。”

( 引用ココまで )↑

 

どんな過去が有っても犯罪を犯して良い理由には、ならないが

 

 たしかに、つらい経験をされてきているのは心中察し余りある。
しかし、だからと言って犯罪を犯して許されると思ったら大間違いである。
実際に裁判官からは「 もっとシッカリ考えなさい。 」と説諭を諭されている。

 

判決公判は9日に東京地裁で行われる

 

 検察側は、犯行の再販制を危惧し、懲役3年を求刑しているが
どうなるのだろうか?

 私めは別にキングオブコメディのファンでは無かったが、
昨年「 So-netブログ 」に投稿した者として
静かに本件の成り行きを見守りたいと思っている。

以上。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿