ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

「お風呂」をめぐる攻防

今日は

 

ランナーの態度が

急変しちゃってつらい... (´;ω;`)

 

ランナーに無視されたり

冷たくされたりして悲しい... ( ノД`)

 

 

そんなつらい思いをしている方が

ほっこり出来たらいいな~と願いつつ

 

うだうだ語ろうと思います☆

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

私は犬が大好きなので

たまにワンコ動画を見ます (*´ω`*)♡

 

 

ワンちゃんの性格にもよりますが

「お風呂」が苦手なワンちゃんがいて

(ウチのジョンもそうでした ( *´艸`))

 

「お風呂」と言われたときの

愛犬の反応を撮った映像などは

本当に可愛くてほっこりします (*´ω`*)

 

どこのワンコも一緒だな~と

愛らしく思えますね♡

 

 

苦手なワード

「お風呂」を言われたとき

 

ワンちゃんは、まず

 

目をそらして

聞こえないふりをします ( *´艸`)

 

 

気づかないふり

聞いてなかったふりをして

 

なんとかこの状況を

やり過ごそうとするんだけど ( *´艸`)

 

 

それでも

しつこく「お風呂」と言われたら

 

『ハウス』に逃亡します ( *´艸`)

 

 

『ハウス』の最奥へと逃げ込んで

 

目はそらし続けて

耳は伏せたままで

 

「籠城作戦」に出ます ( *´艸`)

 

 

それでも

『ハウス』まで追いかけて

 

「お風呂入ろう!」と誘ったり

ハウスから引っ張り出そうとすると

 

ウウーッとうなって威嚇したり

ムキ顔 (・皿・) をしたりして

 

必死の抵抗を試みます ( *´艸`)

 

 

その一連の行動が

本当に可愛らしいんです (*´ω`*)♡

 

 

ワンちゃんの様子を想像して

「可愛いかも♡」と思ったみなさま!

 

このワンちゃん

誰かさんに似ていませんか?

 

 

そうです!

「ランナー」そっくり ( *´艸`)

 

 

サイレント期間に入るころ

 

ランナーの苦手ワードは

「チェイサー」になります (´;ω;`)

 

 

大好きだけど

お付き合いが出来ない相手 (´;ω;`)

 

大好きなのに

別の人の奥さん... (´;ω;`)

 

 

どうしても欲しいのに

手に入れるのが難しい相手を前にして

 

もう関わりたくない...

思い出したくない...

なにも聞きたくない...

 

 

「好き」が強すぎるあまり

反動もとてつもなく大きくて

大の苦手になっちゃいます (´;ω;`)

 

 

そして

 

「チェイサー」

大の苦手になったランナーさんは

 

チェイサーから目をそらして

 

チェイサーの声は

聞こえないふりをします ( *´艸`)

 

 

それでも

チェイサーの影がちらつくときは

 

『ハウス』に逃亡します ( *´艸`)

 

 

チェイサーから離れて

 

自分のテリトリーである

安全地帯へと逃げ込んで

 

チェイサーは見ないふり

チェイサーの声は聞こえないふり

 

完全防備で「籠城」します ( *´艸`)

 

 

それでもなお

チェイサーが追いかけ続けると

 

ウウーッとうなって威嚇したり

ムキ顔 (・皿・) をしたりして

 

必死の抵抗を試みます ( *´艸`)

 

 

 

サイレントになる前のランナーは

 

大の男がやっていると思うと

 

情けないやら、みっともないやらで

悲しくもあり、腹立たしくもあるけど

 

ワンコがやっていると思うと

とたんに愛らしくなりませんか?

 

 

「お風呂」

ブルってるワンコと同じく

 

 

ランナーはただ

「チェイサー」にブルってるだけ!

 

ブルってパニックになっている

可愛くて愛おしい存在なんです♡

 

 

ツインレイカップルの中には

 

サイレント期間になっても

相手と交流できる人もいて

 

イイ感じ♪ のときと

サイレントを繰り返す... (*_*;

 

そんな方もいることでしょう。

 

 

そんな方は

サイレントになったとき

 

「またお風呂の時間だ」

どうか笑ってくださいな (*´ω`*)♡

 

 

また「お風呂」の時間がきて

ワンコ(ランナー)は逃げただけ。

 

そう笑って受けとめてくださいね♡

 

 

 

ちなみに

我が家でもそうだったんですが

 

「お風呂」にブルって

『ハウス』に籠城したワンコは

 

無理やり引っ張り出そうとせずに

 

 

『ハウス』から離れて

いったんリビングに戻って

 

他の家族と楽し気に話したり

テレビを見て笑ったりしていると

 

ワンコはしれっと

様子を見に戻って来ます ( *´艸`)

 

 

しばらくワイワイしていると

「お風呂入らなくていいかも?」と

安心して気を許してくるので

 

奴が油断したところを

「ニーブラ!」して ( *´艸`)

 

お風呂へ連行しましょう♪

 

 

我が家ではこうやって

ジョンをお風呂に入れていました。

 

ジョンさん

「ニーブラ!」してごめんね m(_ _)m

 

 

 

なので、チェイサーも

 

ランナーを追いかけるのは止めて

 

奴の『ハウス』から離れて

いったんリビングに戻って

 

家族とワイワイしたり

なにか趣味に没頭したり

 

楽しくすごせばいいんです♪

 

 

こっちが楽し気にしていると

奴は様子を見に来ますから ( *´艸`)

 

様子を見に来たくなるような

楽しい雰囲気をつくりましょう♡

 

 

 

そして最後に

とっておきの情報です☆

 

 

我が家のジョンさんは

 

目をそらして

聞こえないふりしているのに

 

私がしつこく

「お風呂!」と言い続けても

 

 

『ハウス』に逃亡して

最奥に籠城しているのに

 

『ハウス』まで追いかけてきて

「お風呂!」と言い続けても

 

 

ウウーッとうなって威嚇したり

ムキ顔 (・皿・) をしたりして

必死の抵抗をしているのに

 

『ハウス』から引っ張り出して

お風呂に入れようとしても

 

 

回避できたかもと

油断したところを捕まえられて

 

お風呂に連行されたとしても

 

 

何があっても

「どんぐりが大好き♡」

 

 

そして

私、どんぐりも

 

ジョンさんに無視されようと

 

『ハウス』に籠城されようと

 

威嚇されたりムキ顔されようと

 

さらに激しい抵抗をされて

吠えられたり甘噛みされようと

 

何があっても

「ジョンが大好き♡」

 

 

だから

 

チェイサーのみなさまも

どうぞ安心してください (*´ω`*)☆

 

 

ランナーとチェイサーの攻防は

 

「お風呂」をめぐって戦う

ワンコと飼い主の攻防 

 

ほぼ同じですから ( *´艸`)♪

 

 

 

つらい、苦しい体験ではなく

 

愛しあう者同士の

ほほえましい光景なんですよ♡

 

視聴者の「ミエナイセカイ」から見たら

ただイチャイチャしてるだけです ( *´艸`)♡

 

 

 

「ランナーの態度が急変してつらい...」

「ランナーに冷たくされて悲しい...」

 

そんな苦しみの

渦中にあるチェイサーのみなさまが

 

ちょっとでも

ほっこり出来たなら嬉しいです (*´ω`*)

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
マーニーさん💕 こんにちは~♪

綺麗な淡い紫色のマスク込みでマーニーさんが可愛かったんですよ😁🌸

ハンコック、夫婦で観ても良い感じなんですね! レンタルして夫と観てみたいと思います🎵
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
おはようございます☀️

ジョニー君~🥰
賢いね~🍀 きっと1人だけハウスが嫌だったんだね~。嫌がらせしてハウスでいじけてるの可愛すぎる😍👍️

ツインレイは本当に未知の領域ですよね。私はチェイサーだと思うけど、たぬきさんに惹かれすぎて怖くて「無理😭」と言った側だし、チェイサーでもありランナーでもある…みたいな😅💦

ツインレイはランナーとチェイサー、どっちの要素も持ち合わせているんですかね??
マーニーおばちゃん
どんぐりさん 何度もすみません。
可愛い天使ちゃんが「可愛い♪」って言ってくれたんですが、
きれいな淡い紫色のマスクをしてたので、もしかしたらマスクが可愛いかったのかも…(笑)
私、勘違いしちゃったかも…(*≧∀≦*)
ハンコックですが、
ご夫婦で観ても楽しいと思います。
DVDレンタルして旦那様とご一緒に鑑賞なさるのも良いかも知れません🤗
picyukon2856
どんぐりさん、こんばんは🌙

どんぐりさん宅のジョン君、想像出来ちゃいます☺️

私も数匹の犬を飼ってました。
1番の想い出は実家で飼ってたポメラニアンですが、(想い出がいっぱい)
ハウスに関しての想い出は、黒レトリバーのジョニー君
めっちゃ賢いワンコでした✨

リビングで一緒に寛いでいた時の事、
私が「買って来たケーキ食べよう🍰」
テーブルに置くとジョニーも一緒に大喜び🐶
そんな時に、私が「ジョニーはハウスだね、ジョニーハウス❗️」

ジョニーは自分だけ廊下のハウスに行きたくなかったのでしょうね…
ナカナカ入らなくて…
再度私が「ジョニーハウス❗️」キツく言ったら、

な、何と…⁉️
テーブルの周りを、グルグル回った後に、私のケーキに自ら顔ダイブして、そのままハウスに直行しました‼️

食べたんじゃないの。
ただの嫌がらせ🤣
私のケーキはぐちゃぐちゃだし、
ジョニーの鼻はクリーム付いてるし、
で、その顔でいじけた顔してハウスに籠ってるんです🤣

その愛くるしさと来たら…🥰
もう怒る気もなくなって、一緒に喜んでたのにひとりぼっちにさせようとしてごめんね…って私が反省しちゃいました。

話が逸れました💧

ワンコもランナーも突き詰めると「恐怖心」なのでしょうね。

ツインレイの場合ほどんどはランナーは男性、チェイサーは女性ですが、これ、途中逆転もあるんですよね。
最終的には女性の方がナカナカ課題をクリア出来なくて、ランナーが待つ展開になるらしいけど、本当かなぁ。。🤔

まだまだ未知の領域です。。🙂
donguri_co
マーニーさん💕
こんにちは~☀️

可愛い天使ちゃんとのやり取り、想像するだけで微笑ましくてほっこりしますね😊🌸 天使ちゃんに「可愛い」と言ってもらえたマーニーさん。良かったですね🍀

ハンコックはまだ観たことないです。でも、ツインレイの話っぽいですね!
優しい夫がいるのに、たぬきさんも大好きで心苦しいときもありましたが、私って2人の男性に愛される幸せな女なんですよね😁👍️ そう思うとすごく幸せです😊💕
donguri_co
よーさん💕
こんにちは~☀️

ジョンは本当に愛嬌があって表情豊かで可愛い子でしたよ😊🌸

よーさんのツイン君はお風呂の時間がきましたか😁 「ニーブラ」はタイミングを間違えるとまたハウスの最奥に籠城されちゃうので😅💦、タイミングにはお気をつけて! 攻防を楽しんでくださいな💕

私もグイグイ来るたぬきさんを見てみたい気もするけど、きっと今の状態がベストですよね✨ 達観しているたぬきさんに感謝感謝です😍💖
マーニーおばちゃん
またまた来ちゃいました。すみません。
「ハンコック」ウイル.スミス主演の映画
ご覧になった事ありますか?
ハンコックは、ツインレイ映画かも、です。
DVDを何度も観てるとそう思えました。
結ばれそうになると邪魔が入り離ればなれに、
ツインレイ男は愛するツインレイ女性の幸せの為に自ら身を引き、使命に生きる。
ツインレイ女性は、ツインレイ男を愛しながら、家族も愛して生きる。…
やっぱりツインレイでしょう!
ツインレイ女性は二人の男性に愛されて、…なんて幸せなんでしょう!♪
よろしかったらご覧になって下さいねぇ
( ´∀`)
マーニーおばちゃん
またおじゃましました(^_^ゞ
昨日 二人の愛らしい天使に出会いました。
幼い姉妹で見た目も性格も子供らしい可愛い子たち。
夕方買い物に出かけて、ケンタッキーでナゲットが10個500円だったので夕飯に追加しようと買いました。
3分お待ち下さいと言われ待ってると、女の子達もお父様と一緒に待ってました。
ちょっと退屈そうにして、…
女の子達は私を見てたので、私も女の子達を笑顔で見ました。
あまりに可愛いらしいので、思わず声をかけました。
ケンタッキー好き?って、
5歳位のお姉ちゃんが私に触れる位のところまできました。
妹ちゃんは少し距離をとりながらも笑顔で見てました。
可愛いね♪って言ったら、お姉ちゃんが私を見て 可愛い!って言いました…(マスクしてて良かった♪笑)
お靴もお揃いで可愛いね!って言ったら、二人とも喜んでました。
幸せをもらいました♪
コロナ禍だけど幸せは周りにいっぱいです(^^)v
ささやかな喜びは、大きな幸せとして、
嫌なことは、自分の学び成長と受け取って、
前向きな私でいたいです。
ツインレイ女性は女神ですから(*^▽^)/★*☆♪
よー
ジョンく~ん♥️
めちゃくちゃ可愛いですね😍

うちもお風呂時間また来ました😅
めちゃくちゃニーブラしたい‼️
楽しんで行きます🎶

マーニーさんコメントされてる様に
確かにガンガン追って来られたら
戸惑いますよね😅
ちょっとそんな彼も見てみたい様な気が
するけど笑…想像が出来ない…🤣

ランナーさんの方が実はちゃんと
達観出来ているみたいですね🎵
donguri_co
マーニーさん💕
おはようございます☀️

ワンちゃんとネコちゃんがいる生活🍀
お世話は大変だけど、たくさんの癒しと喜びを与えてくれますよね! 良いですね♪ うらやましいです😍

愛でつながりながら、それぞれの道を生きていく✨ 本当に素敵です! 愛しあってつながっているツインレイだからこそ出来ることですよね😊💖

確かに、ツイン男性が追いかける側だったらツイン女性の家庭はあっという間に崩壊して地獄絵図ですよね…😱 ストーカーにでもなられた日には、生きた心地がしませんよね…😖

ツイン女性を守るために、生活を壊さないために、ランナーになってくれたんだと思うと、本当に感謝しかないです😊💕

守ってくれたランナーをこれからも大切に愛しながら、ランナーが愛してくれた自分をもっともっと大切にして、幸せに生きていきたいですね😊✨
マーニーおばちゃん
どんぐりさん こんばんは
どんぐりさんは、わんちゃんが好きなんですね!
私は犬も猫も好きで両方飼ってます。
お世話は大変だけどいるだけで癒されてます
U^ェ^U =^ェ^=
お風呂嫌いなジョンくんとランナー…笑♪
★ランナーを追いかけてはいけない。…
私もそう思うようになりました。
ツインレイと出逢い1年数ヵ月は彼を愛しすぎて苦しい日々でした。
でも愛しすぎるのをやめて、自分自身に愛を向けるようにしたら、とても楽に生きることができました。
私を自由にしたら、彼も自由になれて、二人とも幸せになれる…そう思えます。
繋がってるから私が楽しければ彼もきっと楽しいと思います。
寂しかった魂が1つになって満たされ、寂しくなくなりました。
今世は、主人と結婚生活を全うすること、これが私に与えられた課題だと思います。
そして、会えなくても永遠に忘れることができないツインレイ(魂の片割れの彼)を愛し続けていこうと思います。
お互い愛で繋がってるけど、それぞれの道を歩んで 幸せになりたいです。(見つけてくれてありがとう。今の私が好きです。感謝してます。って)
やっぱり、
やっぱりツインレイ男性は素敵ですねぇ。
ツインレイ女性が理性を失って 一緒になりたい!と思ってると、ランナーになるでしょ…
愛するツインレイ女性を守るために逃げてるんじゃないかしら!?
例えばツインレイ男性が真逆のストーカー気質だったら、愛も冷めるし、地獄よね…
ランナーになってくれてありがとう!って そう思います。
*どんぐりさんのブログは楽しいです。
これからも長文、よろしくお願いします(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る