ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

変化も愛する♡

私のブログは

コメント欄が素晴らしいです☆

 

愛にあふれたみなさまの

優しいコメントがたくさんで

 

癒されたり励まされたり

たくさんの学びが得られます☆

 

このブログを

読んでくださるみなさまは

 

まぁ、本文はそれなりに ( *´艸`)

 

そして、コメント欄を

じっくり読んでくださいな♡

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

先日のブログで

私あてのコメントではないのですが

あるコメントに涙しました (´;ω;`)

 

 

さらっと内容を書くと

 

☆☆さんが

「昨日は○○って決めたけど、

 今日は△が良いかも」って言ったら、

私は「いいね、頑張って」と応援する。

私は、☆☆さんを全面的に応援する。

 

☆☆さんの行動で

誰かが悲しむことがあっても

そのことで☆☆さんが

責を負う限り、私は応援する。

 

 

こんなこと言ってもらえたら

もう泣いちゃうよね 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ブログを書いて2年半ほど。

書いた記事は350ぐらいかな?

 

いつも「そのときの私」

感じたことを書いていて

 

「そのとき」は

これが良いと思っていても

 

「別のとき」には

別のことが良いと思っていて

 

書いている内容も

最初とは大きく変わっているし

 

一貫性のないことも

たくさん書いていると思います。

 

 

でも、毎回

 

「自分の気持ちを素直に綴る」

 

ここだけはブレずにやってきて

「今」の気持ちを書いてきました。

 

その自分も

認めてもらえた気がしたんです◎

 

 

 

ここで

ちょっと本題からズレますが ( ̄▽ ̄;)

 

誰かが誰かにあてて書いたメッセージで

それが自分とは関係のない話でも

 

自分の心に深く沁みるなら

 

それは

「あなたへの言葉」 (*´ω`*)♡

 

 

自分とは関係のないことでも

 

励まされた気がした

癒された

勇気づけられた

 

そう感じる言葉があれば

 

 

ミエナイセカイの人たちが

 

その言葉を

あなたに送ってくれています♡

 

 

自分とは関係ない話だと思わずに

 

「私への言葉なのね☆」と素直に

感謝して受け取りましょう (*´ω`*)♡

 

 

 

本題に戻します!

 

最近は(SNSなどでの)

「過去の発言」を蒸し返されて

 

「今の自分」が批判されたり

誹謗中傷を受けたりしますよね (T_T)

 

いじめや犯罪に関することなどで

許せない気持ちもわかるんですが

 

私の個人的な考えでは

 

過去のことはもういいじゃない。

「今」を見てあげようよ!

 

そう思っています。

 

 

私は中学生の頃からずっと

ダウンタウンさんのファンなんですが

 

お2人とも

すっかり丸くなりましたよね ( *´艸`)

 

デジタルオンチをいじられたり

子どものことを照れながら話したり

 

ピリピリと尖っていた

若かりし頃のダウンタウンさんからは

 

想像できないような

「今」のお2人がいます。

 

でも、私は「今」のお2人も

もちろん大好きです (≧∀≦)♡

 

 

松本さんは特に

「著書での発言と矛盾する!」など

騒がれたりすることもありますが

 

執筆時からは長い年月が経って

ご結婚もされてお子様も生まれて...

 

考えが変化して当然でしょ!

1ファンとして思います。

 

 

ツインレイに限らず

相手を愛しく想うのであれば

 

「変化も愛する♡」

 

それが「愛」だと思います☆

 

 

ツインレイは特に

出会ってから大きく変化しますよね!

 

良い方にも悪い方にも ( *´艸`)

 

 

強く想いあっていると確信したのに

サッと逃げて行く奴がいるし ( *´艸`)

 

 

優しくて穏やかで誠実で

非の打ち所がない人だったはずなのに

 

別人のように

冷淡で酷い仕打ちをしてくるし (´;ω;`)

 

 

離れている間に

恋人が出来ちゃったり

結婚しちゃったり

 

 

そうかと思えば

またフラッと戻って来たり ( *´艸`)

 

 

ランナーの言動なんて

もうとにかく矛盾だらけで ( *´艸`)

まったく一貫性がありません!

 

 

そして

 

ランナーに呼応するチェイサーも

 

(私自身がチェイサーなので

 自分では自覚していないけど ( ̄▽ ̄;))

 

一貫性はないんでしょう ( *´艸`)

 

 

でも、それで良いんだと思います◎

 

 

フラフラしていて

どっちつかずで曖昧で

 

考えなんてコロコロ変わって

矛盾だらけで一貫性がなくて

 

そんな

 

常に変わり続けている自分と

常に変わり続けている相手を

 

まるごと受け止めて

そのすべてを愛していく♡

 

 

きっとそれこそが

「ツインレイの愛☆」

 

 

だから

ツインレイに出会ったみなさまは

 

ツインレイにおいてはもちろん

他の人との関係でも

 

「変化を愛する♡」を

大事にしてくださいな♪

 

 

そして、最後に

 

ブログを読んでくださるみなさまは

さまざまな状況に置かれているし

 

いろいろなことを考えて

日々、思いを巡らせているでしょう。

 

 

どんな考えを出したとしても

私は全面的に応援しています!

 

考えがコロコロ変わっても

その変化のすべてを愛して

これからも応援していきます☆

 

変わってOKです!

変わってこそ人間です!

変化するのは生きている証☆

 

だから、自分の変化に自信を持って

堂々と毎日をすごしてください♪

 

 

私のブログを書くときは

「今」の素直な気持ちを綴ります。

 

私も生きていて

日々、変わり続けているので

 

書いている内容にも

その都度、変化があると思いますが

 

その変化のすべてを受け入れて

読んでいただけると嬉しいな (≧∀≦)♪

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
おはようございます☀️

いつもコメントありがとうございます😍💖

月さんのブログも本当に素直な気持ちで書かれていますよね😊🌸 そして、私はいつも励まされたり応援してもらっているけど、その言葉も綺麗事や社交辞令じゃない、月さんが本心から励まして応援してくれていると感じています😆✨ だから月さんには本当に感謝していますよ~😍💖

私たちはこれからも、ランナーの分まで「素直さ」を大事にしていきましょうね🤗💕 そして、不器用なランナーを理解してあげましょう💖

「どんぐり広場🍁」良いですね✨
なんだかポカポカした陽だまりを感じますね!

『魂の導かれし者たち』もドラクエ好きにはたまらない言葉😆✨ ここに集うみなさんは全員が「勇者🦸‍♀️」ですね🌟
picyukon2856
どんぐりさん、こんにちは❣️
皆さんのコメントを読むのを楽しみにしていたら…
あれ?
なんだ、私がまだ書いていませんでした🤣

変化も愛する💕
ホントそうですよね。

自分の考え方も変わるし、相手だって変わるんです。
人は皆んな誰かの影響を受けて生きています。
それが、親しい人であったり、
本であったり、歌であったり、
ネットの中の誰かへの言葉だって事も
あります✨あります✨

素直な気持ち…私もこれを大切にしています。
でも、ランナーもチェイサーも発した言葉が本当に素直な本心なのか…
強がりもある。恐さもある。
相手を思って言ったつもりが、相手の本心とはかけ離れた言葉だったり…
ナカナカ素直な気持ちって伝える事出来ないけれど…

ランナーはチェイサーの比にならないほど、本心を隠すから、
チェイサーだけでも素直でいよう✨
そして、そんなランナーを理解してあげる事もチェイサーの役目なのかな…って思います😊

どんぐりさんのblogのコメント欄は「どんぐり広場🍁」
どんぐりさんのblogに集まった人々に輪が生まれました✨
素晴らしいよね✨
皆んなそれぞれが、ここで何かに救われ、何かを学んでいるのだと思います。
絶対、「魂の導かれし者たち」ですよ✨
何だか、ドラクエのタイトルみたいで良いよね(*´ω`*)♡
donguri_co
マーニーさん💕
おはようございます☀️

片割れ君が来てくれたんですね😍💖 そして2時間も楽しくおしゃべりも出来て良かったです😆🎉

あと、のんさんとマーニーさんが「好きすぎていたのにどーでも良くなった」というのもすごくわかります⭕️

私も「ツインレイ」と冠してブログを書いていながら「たぬきさんのことはどーでもいい🖐️」と思っていましたからね(今も😅💦?)

私自身は「どーでもいい🖐️」なのに魂はアホの子みたいに「大好き😍💖、大好き😍💖」と言っています😅💧 ツイン女性の感じることはみんな同じですね⭕️

魂に引っ張られて「大好き😍💖」にもなるし、「やっぱ、どーでもいい🖐️」にもなる。そんな『変化』があって良いんだと思います🤗🌸

どんな変化があっても「今この瞬間🌟」に感じる気持ちを認めて大事にしていきたいですね😆✨

マーニーさんと片割れ君、ケガしてもおかしくない事故で、お2人とも回転して無傷だったんですね😊🌟 お2人とも「守られて」いますね🤗🌸
donguri_co
濃紺さん💕
おはようございます☀️

のんさんのコメントで思い出しました💡

ドーベル君が帰省したら、ぜひまたスイーツもぐもぐタイムをつくってくださいね😊💖

そして、出来たら念願(?)の「ハグ」も😁👍️

お2人が素敵な時間をすごせるよう願っています😆✨
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️

どんぐりの「中の人」はズケズケ言う奴なのでごめんなさいね😖💧 ただ、奴はのんさんのことが大好きなんだそうです✨(もちろん、私ものんさんが大好きです😍💖 )

のんさんに起きた変化の意味は濃紺さんの言う通り今はわからないけど「動き出した✨」ということは絶対にプラスに働くと思います🤗🌸

規則さんへの想いはこれからいろいろ変化するけど、どんな変化も愛していきましょう😆✨(ブログに合ったコメント出来たぜ😁👍️)

もし、怒りや悲しみが湧いたら『浄化』のチャーンス🎉 いっぱい怒っていっぱい泣いて、大浄化しちゃってくださいね😁🌟

勇気を出して事態を動かしたのんさんは本当にエライですよ😆✨

自分によしよし( *´・ω)/ して、たくさんいたわってあげてくださいね😊💕
マーニーおばちゃん
どんぐりさんこんばんは🎵
片割れくんが約束通り来てくれました。
今日の片割れくんは珍しくずっとおしゃべりしてました。
話題も仕事の話から、コロナ、猫、野生の動物などなど…いる間(2時間)ずっとおしゃべりしてました。
私は何度も笑ったりして、…
楽しかったような?寂しかったような?…
私 ちょっと情緒不安定なのかな?
のんさん、
のんさんが、(彼のこと)好きすぎてたのに、もうどーでもいいって思うようになった!って気持ち分かります。
私も、もう会えなくてもいい。忘れてもいい。どーでもいいって思いました。
会いたいからこのまま変わらずに来て欲しい、でも もう来ないかも知れない…と思う気持ちが入り交じって…
不安で、…自分で踏ん切りをつけたい気持ちがあるのかも知れません。
でも 私ものんさんと同じで、
私の魂は片割れくんの事が大好きで、ずっと側にいたいと思ってる。…(疲れた…めんどくさいよ~)
気持ちは変化して いつも同じって訳にはいかない…
(追加)
彼から1つスピリチュアルな話を聞いて驚きました。…
(事故)自転車で走行中に車にぶつけられたけど、回転して無傷だった!と話してました。…
私も長男を抱えて自宅の階段で足を踏み外して、回転して無傷だった。…と話しました!
私は「守られたね!」って言いました。
彼は「守ったね!」(子供)って言いました(*^^*)
濃紺
のんさん
今起こったことに何か意味があるのか?
は、ずっと先にしか分からないのよね。
今は絶対分からないし。
もしかしたら分からなくてよいのかも。

だから今できることを、今するだけ。
今の判断・選択で決めるしかない。

今の自分の感情に耳を傾ければ
良いと思う。
無理にポジティブになる必要ないよね。

私は勇気出したのんさん、スゴイ‼️
って思っています。

私のこと、お気遣いいただいて有難う。
私は基本ドーベル君には期待しない
ということにしています。
……確かに期待できるパーソナリティでは
ないですよね(笑
のん
どんぐりさん、こんにちは。

中の人に申し訳ないです…
私は大丈夫です。
中の人に「思ったことをはっきり言って下さるそのスタンスは変えないで下さい」とお伝えくださいね。
これまでの私はおかしいぐらいに好きすぎだったんですよね。
どーでもいいと思えるぐらいが丁度いいのかもしれません。
今回メッセージを送ったことは、全く後悔していません。
濃紺さんが仰るように、送ったからこそ起こる変化が(現に今も)あるのですから…
どんぐりさん女神説、本当に改めて実感しましたよ。
どんぐりさんに褒めていいよと言われるととっても嬉しいです。

彼の事がどうでもいい気持ちは変わらないのですが、どうやら私の魂は好きなようですよ。
そんな魂を客観的に見て、「ふーーーん、何で好きなんだ??」と思う私。
魂が好きと思っている以上、そのうちコロッと「やっぱり規則さんが好き~」っていう可能性はありますね…
今の私は、「魂よ、情けない…もうあんな規則どうでもいいじゃないか」って思っています。

そういえば昨晩、半分寝ているときに、彼に対して怒りがあってぶつけていた記憶があります。
「○○(←呼び捨て)あなた(お前って言ったかもしれません…爆)の気持ちが分からないんだよ」とか何とか言っていた気がします。
そして客観的に見ている私が「あ、呼び捨てしてる~」って面白がっていましたね。

私の深層心理なんでしょうね。



濃紺さん
ご心配をおかけしております。
おかげさまで、落ち着きましたよ。
私も野犬の話に興味ありありですよ。
きっと皆さんそうだと思いますよ。

そして帰省連絡…
??おーーーい、ドーベルくん~と私も声が出そうでしたよ。
笑わせて頂きましたよ。
濃紺さんの毒づきの声にも。
連絡があったという事は、もうすぐ会えるのですね。
まさか会うのも他のお客さんと一緒(一斉)??
そりゃないですよね、仕事の話は個別でないとできませんものね。
また一緒にスイーツ食べられるといいですね。
donguri_co
ねこさん💕
おはようございます☀️

会社を辞めたんですね! それは本当に大きな変化ですね✨

これから理想的なお仕事が出来るように応援しています😆🎉

ねこさんとツイン君は長いつきあいですもんね。その間にお2人の状況も変わるし、気持ちも大きく変化しますよね⭕️

「元気な間に会っておきたい」は私も思います。ねこさんはまだお若いけど、私とたぬきさんは結構な歳になりましたからね😅💧 このご時世だし、お互いに健やかなうちに会えたら良いですよね😆✨


「お互い違う道を選んでも彼は私のツインだから。彼が選ぶ人生を応援しようと思います」

この言葉、すごく素敵😍💖 深~い愛を感じました💮

ねこさんの深い愛は、きっとツイン君にも届いているし、ツイン君はツイン君で「ねこさんが選ぶ人生を応援しよう🎉」って思っているでしょう🤗🌸

変化は進化🌟 変化の真っ只中にいるねこさんは、きっとこれから大きく『進化』していきますよ~🌠
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️

うわーん😭 のんさんを泣かせちゃった…。「中の人」に「泣かせちゃったやん💢」って怒っておきました。気を悪くさせてごめんなさいね😖💧

でも、客観的にのんさんを見ると良い変化をしていると感じます⭕️

「好きかどうかわからない」はツイン(特にチェイサー)にとっては良い傾向ですから✨

前は電車で似たような背丈の人に会っただけで泣いちゃうぐらい規則さんへの想いが募って張りつめていたところが、今回でフッと緩んだんじゃないでしょうか😊🌸?

よくわからなくなってのんさん自身はモヤモヤしていると思いますが、私から見ると良い感じに執着が抜けたように思えました😆✨
緩んだところに新しい風が入って、これから軽やかになっていけると思います🤗💕

ここにいる人たちはみんなババアですが(ごめんなさいね😅💦)ババアたちも日々成長して進化していますよ😆✨

今回、のんさんに起きた変化も立派な「進化」です🌟

のんさんは本当に良くガンバったと思うし、今もすごくガンバっていると思います💮

進化している自分を褒めてあげてくださいね😊🌸
donguri_co
濃紺さん💕
おはようございます☀️

私にとってはもうすごい胸熱でしたよ!「ありがとう❗️ 濃紺さ~ん😭」って(のんさんへのメッセージなのにね😅💦)

お互いに影響を与えたりもらったりする場があるのは本当に素敵なことですよね🤗🌸 集まってくださるみなさんに本当に感謝感謝です💖

私の女神説が再浮上~😆✨
女神と呼ばれ続けるようにガンバりますよ💪(←この絵文字は女神っぽくないけど💧)

未来のオフ会。私は野犬にめっちゃ興味アリアリですよ😁 野犬のこと、いろいろ聞きたいです🍀 でも、確かに「濃紺さん、聞いて聞いて!」とも言っちゃいそう…😅💧 いずれにせよ、賑やかになりそうですね😁💦

そして、ドーベル君。「帰省します」って連絡くれたのは嬉しいけど、一斉LINEか~い💢 ツッコミながら笑っちゃいました😁🎶

のんさんも笑ってくれたら良いな💕
ねこ
どんぐりさん、真夜中にこんばんは♪
実は先日会社を退職しまして変化真っ只中です。

思えば、ツインに対しても思いがずっと変化ばかりしてますね。
最初は好きだから彼女になりたいなとか結婚したら仲良い夫婦になれるかなとか色々思ったりはしてたんですけど、、、何十年月日が流れて彼が会わない間に結婚し
人生折り返しぐらいの年齢近くになってコロナになって考えも変わりました。

誰かの旦那さん、お父さんになった彼とずっと会いたくないと思ってたんです。
いつどうなるか分からない世の中になって元気な間に会っておきたいなに変わりました。

お互い違う道を選んでも私は彼のツインだから
彼が選ぶ人生を応援しようと思います。

変化はたぶん進化でもありますからね。
のん
どんぐりさん、こんばんは。

本当に今回素敵なお言葉をかけていただいて、どれだけ助けられたか。
心強かったかしれません。
私も皆様がどんぐりさんに宛てた言葉にじーーんと来たり、響いたりしています。

考えがコロコロ変わるというのは、自分が日々成長(ババアが成長?!)進化ですかね、している証ですものね。

この記事とはズレてしまいますが、中の人に聞いてくださったのですね。
本当にありがとうございました。
しかしですよ、そういうオチでしたか、中の人…
私はあんな規則規則で固められた奴とは違うって(自分では)思っているのに…
同類だなんて…
心外ですよ。(どんぐりさんも中の人も悪くありません)

確かに私の中に困らせてはいけないという規則があったのかもしれません。
でも私まで歩く規則だなんて…(涙)

その後の心境ですが、もう本当にわからなくなってしまいました。
私がどうこうできる関係性ではないことはわかっていますが、八方塞がり、もうどうしようもない、そんな気持ちです。

これまで冷たくされても逃げられても彼を嫌だとか憎んだりする気持ちは一つもありませんでした。
今回、張りつめていたものがプチっと切れたという感じでしょうか。
もういいやと思い、本当に好きなのかすらわからなくなってしまいました。

どんぐりさんが私と彼は紛れもないツインなのねとニヤニヤしてもいいよと言ってくださったのに、ちっともニヤニヤできません。
これまでの私なら、喜んでニヤニヤしていたでしょうに。

コロッと変わって、また好き好き言う時が来るかもしれません。

濃紺さんへも書きたいのですが、夫がお風呂から出てきそうです。
後日書かせていただきますね。
すみません。
濃紺
どんぐりさん
私の言葉に、そんなに胸熱していただいて・・・
書いた本人が、最も胸熱から遠かったりして(笑)
私も同様に、書いた時の思いに任せて書いていますから。
私も皆さんの言葉に励まされたり、考えさせられたりしています。
皆が互いに影響を与えたり、もらったり。
そういう場って、とても素敵☆ですよね。
そういう場の「女神=どんぐりさん」ってことで。
(どんぐりさん女神説再浮上~笑)

うん、変化は大切。私はそう思っています。
だって、1秒前の私と今の私は違うのだから。
自らが気付き変化するか?
何かが変えてくれるのか?それも人それぞれ。

未来のオフ会では、私はダンマリしてますよ。
誰も野犬には興味ありませんからね~(笑)
と言うと、
皆さんが「濃紺さん!聞いて!!」と押し寄せる??
は~い、彼自慢、聞きますよ~(写真も見せてね・笑)

のんさん
少し気持ちは落ち着きましたか?
私も自分を責めることはしないでね!と思いますよ。
今どういう状況か??だから、変なこと書くかも?ですが。
その涙や「どうしよう」的な感情が、もう変化かと。
変化はその時で異なりますよ。一直線に向かっていったり。
振り子のようにユラユラしたり。
規則彼さんに何もしなかったら、そこから動けなかった。
でも今は、どういう形であれ動いている。
ねッ!その変化が、のんさんの心を動かしてくれる。
今辛かったら、その辛さの中にいてね。
それで大丈夫だからね。
ちょっと笑うお話を(元気出してね)
ドーベル君から「帰省します」連絡来ました。
「私に連絡してくれた」など浮かれましたが、瞬殺!
複数人いる顧客への一斉連絡LINEでした~~(フゥ)
・・・・・・「オイ!ドーベル!!」と心で毒づきの私(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る