ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

たぬきさんの反応

このブログのコメント欄まで

読んでくださっている方は

 

すでにご存じだと思うのですが

 

先日、約2年ぶりに

たぬきさんのサイトに

コメントを書きました (*´ω`*)☆

 

その結果について

ご報告しようと思います!

 

 

本当はすでに書き終えた話があって

次に投稿する予定になっていたんですが

 

「みんなが知りたいのはこっちよね!」

急きょ、新しく書くことにしました (*´ω`*)

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

最初はいつものブログに

オマケみたいな感じで

「ちなみに~」と書く予定でしたが

 

たぶん、そうするとコメント欄が

オマケについてのコメントになって

 

「本文の立場が... ( ̄▽ ̄;)」と

なっちゃうだろうな~と思ったので

 

『ご報告』だけを独立して

書くことにしました ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

独立させれば

まったく書いていなかった

 

「私とツイン」カテゴリにも

久々に記事が増えますし (^_-)-☆

 

 

たぬきさんに対して行動する話は

コメント欄でしか書いていないので

 

コメント欄は読んでいないとか

初めて来てわからない方のために

 

簡単に流れを書いておきますね。

 

 

私とたぬきさんは

たぬきさんの運営するサイトで

イチャイチャしてましたが (/ω\*)

 

サイレントに入る前

2人の仲がこじれ出してからは

 

たぬきさんは冷淡になり

よそよそしい態度をとられ続けて

 

サイトにも居づらい感じになって

約2年前にサイトを離れました。

 

 

サイトへの投稿は避けていましたが

連絡先を教えてもらっていたので

 

LINE やメールでメッセージを送ったり

 

「ファンレター」と(勝手に)称して

お手紙を書いたりもしました。

 

 

1度ちょっと離れて戻った時期もあるんですが

その期間を除き、完全にサイレントになってから

現在までで約2年4カ月ほどになります。

 

その間に私から連絡したのは、たぶん3回。

もっと多くても、片手でおさまる回数です。

たぬきさんからは、なにもありません (>_<)

 

 

個人的に連絡をして

無視されるのはしょうがないけど

 

誰でも見られるサイト内で

(私にとっては『公の場』です)

 

無視されたり冷たくされるのは

やっぱりキツイよな... (´;ω;`) と

 

サイトに足跡を残すのは

ずっとためらっていました (~_~;)

 

 

昨年末に送った LINE を

未読(?)スルーされちゃって

 

それからしばらく

たぬきさんに関することは

「冬眠」していました ( *´艸`)

 

 

未読「(?)」としたのは

なかなか既読がつかないことに悶々として

 

私のトーク画面のメッセージを

もう見ないように削除してしまったからです。

(たぬきさん側には届いています)

 

もしかしたら

今は「既読」になったかもしれないけど

確認できない状態になっています。

 

 

という経緯で

長く「冬眠」していたんですが

 

先日、たぬきさんのサイトを覗いたら

 

「最近は忙しくて

 更新もままならない (´;ω;`)

 

そんなボヤキが書いてあって。

 

それを見たときに

「無理せずガンバってね♪」と

どうしても伝えたい! と思いました。

 

 

もう、冬眠は終わりだ!

言いたいことは言おう!

どう思われたって良い!

 

そんな気持ちがムクムク芽生えてきて

思い切って突撃しました☆

 

 

経緯を全部知っている人からすれば

「知ってる! 続き早よっ!」ですよね ( *´艸`)

 

その後について書きます。

 

 

結論を書くと

 

たぬきさんからは

私のコメントに

「いいね♡」ポチを

もらいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今回は、公の場にコメントを残すので

 

私もちょっと気を遣って

最新の投稿へのコメントは避けました。

 

最新の投稿はみんな目にするから

私がそこにコメントをしたら

 

見つけた常連さんたちは

「久しぶりにどんぐりが来た!」

なんだかざわざわしちゃうだろうし

 

たぬきさんも

対応が難しいだろうと思って。

 

ちょっと埋もれているところを

狙ってコメントしてみました ( *´艸`)

 

 

私のブログで言ったら

3~4つ前の記事にコメントする感じ。

 

最新記事のコメントをスルーしたら

みんなも「なんで??」となるけど

 

3~4つ前の記事のコメントなら

たとえスルーされていたとしても

 

「見落としてる?」で済むと思って。

 

過去記事だし気づかなかったことにして

たぬきさんが気兼ねなくスルーできるように

配慮して送りました(なんの配慮よ… ( *´艸`))

 

 

「スルー上等☆」と覚悟を決めて

エイッ! と紙ひこうきマークを押して

 

結果については

特に調べる気もなかったんですが

 

たぬきさんから反応があると

通知が来る仕様になっていて (*゜д゜*)

 

約2年ぶりのコメントだから

そんな仕様があるのは忘れてた~ ( ̄▽ ̄;)

 

ポンッと通知が届いて

「いいね♡」を知りました (*´ω`*)♪

 

 

最初は『送るだけで良いんだもん◎』

『スルーして良いよ』と思っていたのに

「いいね♡」で欲が出てね… ( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱりサイトで反応してもらったら

仲良くイチャイチャしていたときを思い出して

 

「前みたいにやりとりしたい!!」って

どうしても思っちゃったんですよね ( ̄▽ ̄;)

 

 

返信コメントも欲しい!!

コメントがないのは寂しい (´;ω;`)

 

 

最初は「いいね♡」で満足していたのに

なんだかモヤモヤと切なくなってきて

 

コメントが来なくて

こんなに悲しくなるのなら

送らなければ良かった? 

 

後悔の気持ちも出たりしました。

 

 

私は昔、ヒーラーさんに勧められて

(「夫は前世の息子」と教えてくれた方です)

『オラクルカード』を買ったんですが

 

寂しさと切なさと後悔が出てきて

鬱々、悶々とした気持ちのまま

 

なんとなくカードを引いたところ

メッセージに泣きました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

何枚か引いたカードのすべてが

 

「ここまでよくがんばりました!」

 

「自分を褒めてあげましょう◎」

 

「よくやったとねぎらいなさい☆」

 

「立派に乗り越えましたね♡」

 

「あなたは確実に成長しています」

 

「努力を讃えてあげましょう!

 あなたにはその価値があります」

 

こんなメッセージの連続で 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

たくさんの励ましの言葉はもちろん

嬉しくてすごく感動したんだけど

 

 

どんぐりの「中の人」や

ミエナイセカイの方々は

 

いつもちゃんと見ていてくれて

私を褒めてくれているんだなって

 

私はちゃんとミエナイセカイと

「つながっているんだ◎」

 

たくさんの存在が見守ってくれて

常に味方でいてくれるんだな~って

すご~くありがたくなって♡

 

 

よくがんばったよ!

偉かったね☆

 

自分によしよしヾ(・ω・`) して

久しぶりに大号泣 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

めっちゃ浄化されました (^_-)-☆

 

 

たぶん、たぬきさんから

返信コメントをもらえていたら

ヘラヘラするだけで終わって ( *´艸`)

 

切ないモヤモヤした気分になって

カードを引くこともなかったから

 

「いいね♡」だけだったのは

結果的に良かったのかも (*´ω`*)♡

 

 

「いいね♡」だけのおかげで

 

ミエナイセカイとの

『確かなつながり』も感じて

 

自分のガンバリも認めてあげて

 

たくさん泣いて。゚(゚´Д`゚)゚。

いっぱい 浄化 できました◎

 

 

たぬきさん、ありがとう♡

(なんだかんだで、やっぱり大好き (*´ω`*)♡)

 

 

 

以上、ご報告でした~☆

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今ふと思ったんですが、最初はこれを

「オマケ」で書こうとしていたことに

自分の計画性のなさを感じますよね ( *´艸`)

 

どんだけ長いオマケなんだよヽ(`Д´)ノ! って。

 

 

ここまで長い話になりましたが

楽しんで読んでもらえたなら

とても嬉しいです (≧∀≦)♡

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
ナナ☆さん💕
おはようございます☀️

うんうん。わかります💡 自分が不快になるより、ツインに嫌な思いをさせたり傷つける方がよっぽど苦しいんですよね😭

送った後で「傷つけたかも…」「嫌な思いをさせた?」と後悔の嵐が吹き荒れるのはあるあるですよね~😅💧

本当に、みなさんとツイントークしたいですよね~😆💖 たぶん、丸1日あっても足りないぐらい、みんなしゃべりまくるでしょうね😁💦(そして濃紺さんの言う通り、きっと全員の話題がマイツイン自慢…😅💦)
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️

「同じことをしたのに、のんさんはなぜスッキリ出来ないの?」って「中の人」に聞いてみました。答えが面白かったので書いてみますね😊

「中の人」の答えは「のんさんも『歩く規則』だから」でした。

たぶん、のんさんの中に(無意識でも)「困らせてはいけない」「迷惑かけてはいけない」そんな『規則』があって、のんさんも規則さんも「自分の気持ち<規則」の人だから、「気持ちを伝えてスッキリ✨」ではなく「規則に反してモヤモヤ☁️」なんだというのが、どんぐりの「中の人」の意見です。

スッキリしないのはお2人の性質が「自分の気持ち<規則」だからであって、深刻にとらえる必要はないし、スッキリ出来ない自分を責める必要もないよ😊✨

むしろスッキリ出来なかったことで、のんさんも「歩く規則」だと証明されたわけだし、それはのんさんと規則さんが同じ魂を持つ「ツインレイ」であることの証明にもなるから✨

「私と規則さんは紛れもないツインレイなのね😍💖」ってニヤニヤしてたら良いよ~🎶 って「中の人」が言っていましたよ😊🌸

あと、ちょっと気になったので。
よーさんが教えてくれたホ・オポノポノは自分に向けて「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」と言ってあげるってことですよ🤗🍀 自分に言ってあげることで、自分の中の傷ついた心が癒されるそうです。

モヤモヤしているときは特にオススメです。自分のモヤモヤに向けて言ってあげてくださいね😊💕
donguri_co
よーさん💕
おはようございます☀️

3回目の接種、お疲れ様でした~😆✨
しばらくはゆったりすごしてくださいね🍀


そして! 資格取得のために山ごもり🌟 素敵ですね!真剣さが伝わってきましたよ😊👍️

仕事が忙しい中で資格を取ったツイン君の姿は励みになりますね😆✨ ガンバってください🎉

いつか本当に会いましょう♪ 私も「生よーさんだ💖」って抱きつきますよ😁

ホ・オポノポノは聞いたことあります。自分に言ってあげる言葉ですよね✨ 気分を変えたいときは唱えようと思います🤗🌸

また、落ち着いたらぜひご報告に来てくださいね~😆🎶

それまでブログを続けられるよう、私もガンバります💪
donguri_co
濃紺さん💕
おはようございます☀️

復活できて良かった~😆✨

「お世話をするために結婚したご主人」と「お笑いを提供する濃紺さん」明るい穏やかな家庭が目に浮かびますよ😊🌸

うんうん。本当にみなさんと集まって直接いろいろ話したいですよね~😍💖 たぶん、時間がどれだけあっても足りないし、本当に全員が彼自慢で終わっちゃいそうですよね😅💦

だって私も、たぬきさんがどれだけ可愛いかしゃべりまくりたいですもん😁💦

濃紺さんもガルガル唸っているドーベル君が可愛いですよね~😁👍️
ナナ☆
どんぐりさん、またこの場をお借りして…

のんさん、その後大変でしたね😭
送る勇気も相当でも思いのほか後悔の嵐に巻き込まれたりしますよね〜
ツインの不思議… 相手に嫌な思いや迷惑をかけてしまうことが辛くなるのはなんなんでしょうね〜

濃紺さん、ドーベル君のこと教えてくださりありがとうございます。余白がない…なるほど!感情があるのでしょうけどどこかのタイミングで奥の方に仕舞い込んでしまったのか、もともとない方なのか… 謎ですけど、そんなドーベル君が心開いてくれたら至福の喜びかもですね!

ああ、いつかどんぐりさんを囲んでツイントークで盛り上がりたいですね💕
のん
どんぐりさん、ナナ☆さん、濃紺さん
勇気?を讃えて頂き、ありがとうございます。
その後休日は、喉が気持ち悪い…という二日間でした。
あまりやり切った感はありませんでしたね。(想定外ですよ、もっとスッキリするはずだったのに)
そして今朝、魂??は「ごめんね、ごめんね、もうメッセージは送らないから、許して」と言って泣き崩れていました。
彼を困らせたという認識です。
今は落ち着きを取り戻しましたが、明るい感情ではありません。
もうちょっとしたら、景色が違うように見えるのかな??

よーさん
またまた、どんぐりさんに向けてのお言葉に申し訳ありません。
まさに、ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています
状態です。
ホ・オポノポノと唱えますね。

16,17年前、私も資格取得のため、山籠もり??しましたよ。
(当時は仕事と旦那の世話だけでしたので、勉強しやすかったですね)
大学受験より勉強しましたね(爆)
一度では合格しませんでした。(2年半かかりました)
その資格で仕事をしたかったのですが、今の家庭環境では無理で諦めました。
しかし、全く無駄ではないですし、私の中の達成感は人生の中で一番だと思っています。
ストイックのかっこいい彼に負けないよう、没頭して下さいね。
応援しています。

マーニーさん
彼のお話ありがとうございます。
心がきれいで純粋な彼ですね。
告白したことを忘れていたとの事ですが、それぐらい意識せず自然に出た言葉だったのではないかな?と感じましたよ。
素敵です。

濃紺さん
お身体回復され安心しました。
アナフィラキシーを経験されているとのこと、厳戒態勢にならざるを得ませんね。
私も皆さんと集まってお話したいですよ。
きっと時間がいくらあっても足りないのだろうなと思います。
>彼自慢で終始←さすがの洞察力ですね!!

こうやってコメントを書かせて頂いていたら、元気になってきましたよ。
ありがとうございます。
こちらのブログにはみなさんのプラスな思いが集まっているからかもしれませんね。
よー
どんぐりさん、こんにちは✨

3回目接種してきました~🎵
2回目は撃沈でしたが😅
今のところ大丈夫ぽいです😆
濃紺さんも復活されたの事。
良かったです♪

どんぐりさん
私ね、資格取得とちゃんと
向き合う為、しばらく
山ごもり致しますね。
コメント出来ないですが
(すぐ横道それちゃうから笑)
どんぐりちゃん記事と
皆さんのコメントは
漏れなく見てますからね♡

資格一度落ちてから
半年放置してましたが😅
彼は仕事が忙しい中
別の資格ですが受けて
合格したよ!って報告
してくれました。
さすがマイツイン♡
ストイックでいい男
なんです♡

私も目が覚めました✨
置いてかれないように
がんばります‼️

また報告に来ますから
聞いて下さいね♪

ホントここの皆さんに
一度会いたいわ♡
生どんぐりだ!!って
絶対抱きついちゃう笑

どんぐりさんは
ゆっくりと丁寧に😌
たぬきさんと
進化してますよ✨

気分を変えたい時に
唱えてみて下さい♡

ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています

ホ・オポノポノ
ハワイの幸せになる
魔法の言葉です🍀
それではまた😆✨
濃紺
皆さん、有難う御座います。
昨日から復活できました。
私はアナフィラキシーショック経験者なので
ワクチンの副作用には厳戒態勢(笑)で臨んでいまして。
今回も乗り切れました~。

どんぐりさん
夫は「私の世話をするために結婚した人」なんですよ。
オーバーではなく(笑)
その代わりに、私は「お笑い」を提供しています。

のんさん
送ったのね!のんさんの勇気に拍手=だわ!
勿論どうなるか?は気になりますよね。
(もう既に~?かな)
でも、のんさんが以前の場所からチョットでも移動している。
心の変化のことね。
それがこれからの、のんさんを照らしてくれると思います。
場所が変わると見える景色も変わる。
私は、そう思いますよ。

月さん
放っておけない~?う~ん、そうなんでしょうネェ。
私が「当たり前」だと思う「人を思いやる言葉」に
「エッ?それ何?」的な反応をするのですよ。
分からない、ではなく、知らない、のでしょうね。
そこがね・・・そこなんですよ・・・(意味不明・笑)

よーさん
3回目、今日ですか?
もうホント、接種しないと分からない!ですよね。
接種したら、ご無理はなさらないようにね。
または「辛い」と寝込むことが可能なら、寝込みましょう(笑)

ナナさん
ドーベル君は、「余白のない人」という側面もあります。
愛情や優しさって、ある意味合理的じゃない。
無駄とも言える・・・でもその無駄から大切なものが生まれる。
それが分からない。心の余白がないのね。
多分余白が怖いのだと思います。
でも自分に何かが足らないとは認識しているから、
知識で補おうとしている。それは・・・無理なのにね。
人と心を通わすことが、最高難度なんでしょうね。
と、いうような感じの人です。
・・・・・・説明になっていないかな?(笑)

マーニーさん
オォ!片割れ君のこと、大いに語っていますね。
マーニーさんが今語ることに、何か意味があるのかなぁ?
そして、もう神がかり的に素直で!
もう間違いなく天使の領域に入っているような男子ですね。
私とドーベル君の関係性も考えて下さって、有難う御座います。
とても興味深く読ませていただきましたよ。
私は、性格が大雑把(のんさん、本当だよ)なので
「うん、縁のある子」で一括りなんですよね。
つまりスピリチュアルの勉強が・・・為っていないってことですね。
あとは自分の勘に従う、とか(いい加減な・・・)
ミエナイ方々の存在は信じています。これは昔から。
でも以前話したように、
ドーベル君とのことに関与するとは思ってもみませんでしたよ。
あれは不思議でしたネェ(シミジミと他人事のように・笑)

カナリアさん
御自分のタイミングで良いから
御自分のこと、ふくろうさんのこと、2人のこと
お話して下さいね。
多分・・・出すことでカナリアさんは変われると思いますよ。
どう変わるか?御自分でも楽しみだと思いませんか??
私はカナリアさんの変化、待っていますよ~。


もうね、皆で集まってキャーキャー話したいですよ。
でも多分・・・皆さん、彼自慢で終始だわ(笑)
donguri_co
カナリアさん💕
おはようございます☀️

送りたいときが、ベストタイミングなんですよね! 今までイジイジしていたけど、勇気を出して踏み出すのも大事なんだな~と思いました。

ちなみに(どの媒体かバレそうですが😅💦)「いいね」はハートマークです💖 小さなハート1つにたぬきさんのあたたかさを感じました。

サイレントでは完全音信不通になっちゃう2人も多いみたいですね😭 私たちはサイトでなんとか連絡は取れますが、その代わり(?)1度もリアルで会えていない2人です😭

いろんなツインレイがいますね。
カナリアさんも私も、いつか神様が会わせてくださる日が来ますよ😆✨

信じていれば大丈夫❗️

私もとりとめのない返信ですみません😅💦
donguri_co
マーニーさん💕
おはようございます☀️

マーニーさんと片割れ君のメール💌 なんだかキュンキュンしますね。さりげなく告白しちゃってるし😁👍️

片割れ君は若いのに本当にしっかりした好青年ですね😍💖 メールの返信も素晴らしいし、仕事も上手にこなしているし💮 魂年齢が年寄りと言うのもわかる気がします。
donguri_co
ナナ☆さん💕
おはようございます☀️

久しぶり&いきなりすぎて、たぬきさんはかなりビックリしたと思います😁💦

そんな中での精一杯の「いいね」だったんでしょうね😊✨ 今の精一杯で答えてくれたんだと思うと、じわじわ幸せがこみ上げて来ています😍💖

最近のコメントは盛りだくさんですよね🌟 みなさんが悩みながらも少しずつ前に進んでいて良いですよね! 私も背中を押されています😊✨

私はそっちのけでも、みなさんでじゃんじゃん盛り上がってくださいね😁👍️
donguri_co
よーさん💕
おはようございます☀️

たぬきさん、ちゃんと受け止めてくれたんですよね😍💖 「受け止めたよ」の気持ちで「いいね」をポチってくれたんだと思うと、じわじわ幸せな気分になってきました✨

次にメッセージを送るときは「スルーされても良いように…」なんておもわずに、ワクワクしながらコメントしたいですね🤗🌸

気持ちが連動しているのを感じるため、しつこくならない程度にいろんな心境でメッセージを送って試してみたいところです😁👍️

よーさんは今日が3回目のワクチンでしょうか? 副反応が出ず快適に終わりますように✨
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
おはようございます☀️

ここにいるみなさんが私の想いをわかってくれているのがすごく心強いです💪

「いいね」は「伝わったよ💖」ですよね。なんだか時間が経つにつれて、じわじわと嬉しさがこみ上げて来ています😁👍️

そうですよね。たとえコメントをもらったところで、それが素っ気ない言葉だったら、ネガティブにとらえて凹んじゃいますもんね😢

今はシンプルに「いいね」だけで良かったと考えることにします😊🍀

いいねOK♪ 万々歳🎉
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️

見てくれて、受け止めてくれた😍💖
それだけでも充分ですよね~! 調子に乗って欲を出しちゃアカンわ…😅💦

そして! のんさんもついにメッセージ送ったんですね😆✨ えらい、えらい! 怖じ気づきながらも良くガンバりました💮

私の引いたオラクルカードで「良くガンバりました💮」「自分の努力を讃えましょう」「自分を褒めましょう」そんなメッセージが出まくってちょっと不思議だったんだけど、私へのメッセージでもあり、のんさんへのメッセージでもあったんでしょう😊🌟

のんさんも、ガンバった自分を褒めまくりましょうね💖

あと、送った後はソワソワして落ち着かないのもよくわかります😁💧 しばらくはなんだかザワザワしちゃうけど💦、今は「ガンバって送った⭕️」ことを1番に認めて、自分にいっぱい優しくしてあげてくださいね🤗🌸
donguri_co
発熱中の濃紺さん💕
おはようございます☀️

熱は下がりましたか? 無理せずお大事にしてくださいね🤗🌸

そんな発熱中なのに「いいね、良かったね」と言ってもらえてとても嬉しいです😆✨

過去のように仲良しに戻りたいと思ってメソメソしちゃったけど😢、新たな&改たな2人になっていけば良いんですね😍💖

心がフッと軽くなりました。いろいろ乗り越えて新しい関係をこれから構築していけば良いんだな~🎶って。気持ちが楽になりましたよ、本当にありがとうございます😊🍀

看病してくれる旦那さま、優しいですね😍🌟 こんなときはいっぱい甘えちゃってくださいね😁👍️
カナリア
どんぐりさん、思い切って、コメント送られたんですね。送りたい気持ちになったときが、ベストタイミングだと思います。
どんぐりさんは、少しでもたぬきさんと繋がっていられて羨ましいです。
きっと、たぬきさんだったら、たとえ少ない文字数だとしても、その文字1つ1つの中に、込められた愛を感じとっていらっしゃると思います。
そして、どんぐりさんも、たぬきさんから、送られてきた、「いいね」に、(すみません、「いいね」がどのようなマークかは、わかりませんが、たとえばハートマークだったとしたら。)その小さなハートマーク1つに、すごくあたたかさを感じ取られたのではないかなと思いました。
私も少しでも、繋がっていられたら良かったのですが、今は音信不通状態です。
きっと、神様が会わせて下さる日が来るのかな?と思ってます。
とりとめなくて、すみません。
どんぐりさん、良かったですね。
🙂🎶
マーニーおばちゃん
またまた片割れくんのお話しします!
彼の魂は本当に素直なんだといつも思ってます。
彼がまだ就職を迷ってる時に、彼からグチをこぼされた事があります。…
「老人は嫌いだ!昔の栄光をいまだに引きずってる…」って、
(…?)
それをうちで聞かされた数日後、
彼がレジを一瞬離れた時に、おじいさんが彼にブツブツ小言を言うのを見かけました。…
(あ~…こんなおじいさんの事なのね!)
夜、彼にメールしました。
「レジでブツブツ言ってるおじいさんいましたね!でも○君は何も悪くないよ!とても頑張ってる!もしかしたら、そのおじいさんは家に帰ったら誰もいなくて独りぼっちで寂しいのかも知れないね!」って送りました。
彼からは返信はなかったけど、その後の彼は変わったと思います。お客さんに横柄な態度を取られても上手に仕事をこなしてました。今までのように顔に出る事はなくなりました😊
彼の魂は本当に素直で素晴らしい!
大人になった片割れくんのお話しでした。…
ありがとうございました🙂
マーニーおばちゃん
濃紺さん🎵
ツインソウルとツインレイは、どちらも前世で同じ魂から分かれた存在で、
ツインソウルは相手の幸せを願うこと自体が魂が成長するための試練のようで、
ツインソウル同士で協力して一緒に乗り越えるものであると考えられてるそうです。
一方でツインレイは、全く違う試練を課せられて、自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられてるそうです。
濃紺さんのコメントを読んだドーベル君のイメージは、魂がまだ若い印象で輪廻転生がそれ程多くないのかな?と思いました。
(ツインレイは輪廻転生が多く魂が年寄りだそうです。)
片割れくんは今世の年齢はとても若いけど魂年齢は年寄りのイメージがあります。
片割れくんは1人でも試練を乗り越えられる。と思ってますが、ドーベル君は、愛を送り続けてあげないといけないような?そんな印象を受けました。
それで、ツインソウルなのかな?と思って勝手に判断しちゃいました。
私の思い込みかも知れません。…
ごめんなさい。
許してね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏
マーニーおばちゃん
どんぐりさんこんにちは🎵
濃紺さんありがとうございます😊
皆さんありがとうございます😊
お言葉に甘えて片割れくんのこと書きたいと思い早々に復活しました!(よろしくお願いいたします)
片割れくんとのメールのやり取りを最初から読みました。
(一昨年12月)彼からアドレスを聞かれ、書いたメモを渡して初めてメールが届いた日はXmasイブでした。
そして初めてうちに来たのは翌日のXmas25日。
施術終えたその日の夜に、髪の毛の色(お母様が驚かれなかったか?)メールしました。
…(大丈夫だったみたい(*´-`))
そして、「あなたに出逢えて 今の私が一番好きです。ありがとう」と送ってました(……)
彼は「そうなんですね 良かったです!こちらこそありがとうございます。」と返信してくれました。
それから翌年の4月 私、彼に「恋愛ではなく友達としてあなたが好きです。」とメールしてました。(うちで話し合いした翌月かな?)
…私、「好き」と告白してますね!
…忘れてました×
私 告白してました…ヤバいですねぇ😱
年取ると記憶力が衰えて…こわっ🙄
メールは殆んどが予約のやり取りですが、メールを最初から読み返したら、なんか恥ずかしい😉
どんぐりさん皆さん ありがとうございました🙏
ナナ☆
どんぐりさん、こんばんは!

コメントへのいいね!嬉しいですね💕
きっと久しぶり過ぎてたぬきさん、どうしていいかわからなかったけど嬉しかったんじゃないかなーと思います。
精一杯のいいね!だったのかなーと✨✨

みなさんのコメントもいつも読ませていただいています。
最近展開が早すぎてついていけてないのですが😅

この場をお借りしてコメントさせてくださいね。
(『初めまして』を省略させていただきますー)

のんさん
メッセージを送られたのですね!!
ドキドキが伝わってきましたー
他のことが手につかず上の空になりそうですね。
良いお返事が来ますように💕
 
濃紺さん、発熱お大事になさってくださいねー
ドーベル君ってどんな方なんだろう?といつも興味津々です!!
よー
どんぐりさんこんばんは✨

そーだったのですね。
たぬきさんからいいね♡
ついてたのですね😌
月さんもコメントされて
ますがたぬきさん
ちゃんと受け止めてくれて
ますよ😊
成るべくしてなってるの
だと思います。

そのうちにたぬきさんが
スルーしてもいい様に
とか考えずに
どんぐりさんが楽しい気分で
ワクワクした気持ちで
間正面からコメント
出来る様になれば
いいかもですね♡

でもやはり周りあると本音は
言いにくいでしょうし
どんぐりさんが配慮した様に
たぬきさんも精一杯
配慮した結果かもしれません。

ホント不思議とツイン彼と
気持ちは連動していますから
不安感とか連動しますよね😅

でも言いたい事は伝えると
気持ちがすっきりしますよね。

のんさんもメッセージされたの
ですね😊
出しきってあとは神様のみぞ
知る!いいですね😆

男性は言わなくてもわかるだろう
とか思いがち?
そこはやはり愛の差し出し方が
違うのかもですね🎵

濃紺さん、今以上に
お熱が上がりません様に…
お大事にして下さい。
私も明後日3回目接種
ドキドキです😅
picyukon2856
どんぐりさん、こんにちは(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

どんぐりさんの流した涙…
キラキラと光る温かな涙✨✨
苦しかったからこそ、たぬきさんが特別な存在だと気づき、
そんなどんぐりさんに共感した人達が、ここに集まりました。
どんぐりさんの想いは、中の人は勿論の事、ここの皆んなが、ちゃんと判っています😌✨

いいね👍 良かったね✨
伝わったよ…って事ですよ
(*´ω`*)

エゴを優先させると、例えコメントが届いても、他人行儀な言葉だと冷たく感じて悲しくなったりするものです。
今の時期はこっちが期待するような言葉は無理なので、いいねOK👍✨✨
万々歳✨✨
そんな心構えでいいと思います😊

のんさん、送ったのですね✨
のんさんが今がタイミングだと思ったのだから、それが正解だと思います👍
頑張ったね(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ♪
規律さんの心にちゃんと届きますように…😌

紺濃さん
熱大丈夫ですか?
夜空の灯りだなんて…ありがとう😌
愛情不足なドーベル君の事、要は放っておけないのですよね?
うふふ、それも1つの愛だと思いますよ( *´ω`* )

マーニーさん、
片割れ君と2ヶ月振りに逢えるのですね✨
バイト辞めても逢えたね💕
もう、妹さんと逢えた方が嬉しいだなんて…
きっとそれは、前回妹さんの事をここで愚痴を言った事、どこか気にしているのですね。
どれだけ愚痴を言っても大好きな妹さん♪
それは妹さんも同じだから大丈夫です♪
2ヶ月振りの片割れ君との時間を楽しんで下さいね(*´ ˘ `*)♡
のん
どんぐりさん、こんにちは。
たぬきさんからのいいね👍良かったですね。
見てくれたのですものね。
たぬきさんに届いていますよ💖
書き込みしてからのお気持ち、痛いほどわかります。

しかしまあ、オラクルカード、恐るべし。
そんなガンガン言わなくても^^;
数日前、昔の記事を読んだ話をしましたが、そこから凄くご自分らしく頑張ってこられたのがよくわかりましたもの。
褒めまくりましょうね😁

どんぐりさん、濃紺さんはじめ皆さま
先程メッセージを送りました。
家にはいられず(夫もいますし)県内1の街⁉️に出てきました。
デパート、地下街をウロウロ。
昨日、彼の写真(関わりがあった頃の)を入手しました。
それを見たら恐れに苛まれてしまいました。
そこから過去冷たくされた事を思い出し…
またあんな思いするのかな?とか。
でも皆様の応援を思い出して、「ここで送らなきゃ、後悔する。チャンスは今だ」と何とか送る事ができました。
本当にありがとうございました😌

テレパシーが本当ならば、彼はまだ見ていない気がします…

送ったら、清々しくなれるかなと思いましたが、全然なれません。
心臓が口から飛び出しそうです…
ご褒美も選ぶ気分ではないですよ。
帰りに寄った成城石井のミニアップルパイとイチゴ2パック(普段は1パック)ぐらいですかね。
時間が経てば、清々しくなるのかもしれませんね。
気持ちの変化を観察しておきます。

とにかく私がやれる事は全部やりました。
無視されても何でもいいやという気持ちです。
後は神にお任せします。


さて、そろそろ帰りますね。
お昼ご飯作らねば…(めんどくさい夫に何時に帰ってくるのと言われています…)

濃紺さん
ポンと背中を押しましょうか?というお言葉、思い出しました。
ありがとうございました😊
まだ発熱中との事。
ゆっくりされて下さいね。
お笑い系には思えませんでしたよ〜
ホントですか?
濃紺(発熱中)
どんぐりさん
「いいね」嬉しいね😊ヨカッター
と発熱中でも一言言いたくて。
泣くほど大好きなのね。
過去のこと、色々思い出すだろうけど
新たな&改たな2人の関係と捉えても良いかと。
過去は過去。コレからはコレから。
そんな気持ちね。

のんさん
のんさんペースで進んでくださいね。
それがベスト‼️だと思います。
違う一面?私はお笑い系だからなぁ(笑

マーニーさん
全然、謝ることなどないですよ。
これからも片割れくんとのお話、
聞かせて下さいね。
片割れくんはホントに天使のようだわ。

カナリアさん
私とドーベル君話に
ロマンチックはナッシングですよ。
カナリアさん、ここで色々書くとが
御自身の浄化になるかと思います。
そうして心が軽やかになりますように。

月さん
やはり月さんは、夜空の灯火ですね。
皆を照らして、
それぞれの進む道を示して下さる。
私、いつもそう思っています。

看病してくれる夫に見つからないように
コソコソ書いています。
では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私とツイン」カテゴリーもっと見る