ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

誕生日は「寂しい」

私事ですが、少し前に無事

誕生日を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

たぬきさんが誕生日を公開しており

そして私たちの誕生日が近いことは

私がこのブログで明かしているので

 

私が誕生日について明かすと

身バレにつながりかねないです (>_<)


大事をとって具体的な日にちは

ぼやかしますがご了承ください m(_ _)m

 

 

今年の誕生日を迎えて

いろいろ思うことがあったので

うだうだ語ろうと思います♡

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

今年の誕生日は

最高の1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

早朝から、実父と叔母に

「おめでとう」を言ってもらい

(年寄りの朝は早いね ( *´艸`))

 

大好きな友達からも

「おめでとう」のLINEが届き

 

SNS でもお祝いしてもらい

 

 

夫は仕事から帰ってから

 

(サプライズで)

ずっと行きたかった場所へ

連れて行ってくれました (≧∇≦)♪

 

 

たくさんの愛をもらい

とても満たされました♡

 

 

でもね

 

心の奥が

「寂しい」というんです...

 

たぬきさんが

無反応で寂しい ( ノД`)

 

 

たくさんお祝いされて

たくさん愛をもらって

行きたい場所に行けて

 

最高に幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

だけど

 

たぬきさんがいないと

「寂しい」んだって (T_T)

 

 

私はこの

「寂しい」と訴える

自分の心にムカついてねヽ(`Д´)ノ

 

 

たぬきさんが

誕生日を祝ってくれないからと

 

ウジウジしてて

うっとおしい (。-`ω-)

 

波動が重たい ( `ー´)ノ

 

いまだに執着して

ごちゃごちゃ言うの?

いい加減にして ヽ(`Д´)ノ

 

 

いつまで経っても

たぬきさんにこだわる自分に

モヤモヤと怒りが湧く...

 

 

「今ある幸せ」

目を向けなさいと

これまでさんざん

学んできたじゃない!

 

 

こんなに大事にされて

こんなに愛されて

こんなに恵まれてるのに

 

寂しいなんて言うな!

 

周りのみんなに

申し訳ないだろう ヽ(`Д´)ノ

 

 

恵まれてるのに

「寂しい」と思うなんて

 

罰当たりものめ!

天罰がくだるぞ! (。-`ω-)

 

 

周りを大事に出来ない

自分自身に腹が立つ!

 

 

 

たぬきさんに執着して

周りを大事に出来ないヽ(`Д´)ノ

 

寂しがる自分をしばらく

徹底的に痛めつけましたが

 

どんなに痛めつけても

寂しさは消えないので

 

 

途中で攻撃を止めて

開き直りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

だって

 

たぬきさんがいないと

寂しいんだもん!

 

 

音信不通のガン無視の

絶望的な状況なのに

 

心はまだ

たぬきさんが欲しい

 

ずっと訴えているもん

どうしようもないよね (;´∀`)

 

 

周りに良くしてもらって

たくさんの愛をもらって

それでも「寂しい」だなんて

 

たぶん

みんなは気を悪くするし

離れていく人もいるかも?

 

大事な人を

失うかもしれないけど

 

でも、やっぱり

寂しいもんは寂しい!

 

 

私の心は

 

どうしても

たぬきさんが欲しくて

 

たぬきさんがいないと

やっぱり寂しいんだ!!

 

 

心の奥が訴える

 

「寂しい」を

全肯定しました◎

 

 

そしたら本当に

心がすぅ~と

楽になりました (*´ω`*)

 

 

私はずっと

 

たぬきさんがいないと

どうしても寂しい... ( ノД`)

 

この気持ちを

否定し続けていました。

 

 

執着になるから!

相手を追うのはダメ!

 

自分を愛しなさい!

 

ツインを忘れるぐらい

人生を謳歌しなさい!

 

 

自分を懸命に駆り立てて

 

 

私は寂しくない!

 

たぬきさんがいなくても

平気になってみせる!

 

1人でも

人生を謳歌するんだ!

 

 

必死に自分に言い聞かせて

 

「寂しい」

奥底に押し込めて

 

なんだったら

 

押し込めて踏みつぶして

殺そうとしていました (T_T)

 

 

「寂しい」のも

大切な自分なのにね ( ノД`)

 

「寂しい」自分なんて

私には要らない

排除しようとしていました...

 

 

ずっとずっと自分自身に

可哀想なことをしていました (;_;)

 

 

「寂しい」を認めて

 

ようやく本当に

自分とつながれた◎

 

 

 

最高に幸せな誕生日

でも、寂しい...

 

それでイイ◎

これが今の私だから◎

 

 

 

みなさまも

 

ツインレイのことで

いろいろと学んでいくうちに

 

自分を追い込む

 

この方向に

進んでしまいがちです (。-_-。)

 

 

だけど

ときには

 

心の奥底に押し込んだ

気持ちを見てあげて♡

 

踏みつぶそうとしている

気持ちを見てあげて♡

 

 

 

寂しくて良いんだよ◎

 

最高に恵まれていても

でも、寂しいんだ!

 

この気持ちを

認めてあげられるのは

 

自分しかいないから☆

 

 

「認めよう」とすると

(どんぐりが味わったように)

自分の中で抵抗する気持ちが

ムクムク湧いてくるけど

 

それでも心の声を

拾ってあげてください (*´ω`*)

 

 

私が今年の誕生日に

経験した話を書きました☆

 

 

なにかしらの

参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
みんみんさん💕

遥か彼方の1点に向かって流れていく5本の龍雲🐉✨

絶対に綺麗なや〜つ😁
想像しただけでうっとりしますね✨

うんうん。歌って切なくなることを想定して、先に龍雲を見せてくれたのかな😊
きっとそうだと思います🙆‍♀️


すごく美しくて心を震わせる龍雲🐉

「見えないからといって、いないと思ったら大間違い」

ポコさんは空からあの手この手を使って、この想いを伝えたかったんでしょうね💖
donguri_co
ロータスさん💕

みんみんさんの高次元でつながる愛が美しいと感じるのは私も同意です😊

ポコさんと空の移り変わりを通して愛を交わしているのは本当に美しい✨

私たちも負けてられませんよ😁
美しい愛を広げていきましょうね💖
みんみん
ロータスさん

私の泣き言に対しお褒めに預かり、恐れ入ります。

昨日は、このどんぐりさんの広場で、誰にも言えない、どこにも書けないツインのぼやきを表現しているうち、気持ちが上わ向いて参りました。

ロータスさんは、遥かパスタの国から、メッセージを受け留め、お優しいご理解とお言葉を下さり、本当にありがたく思います。

最近エレベーターの呼吸をサボりがちだったこともあり、

昨日は左脳さんの不安を煽る雑念の直撃を受けたのかなとも思いました。
みんみん
どんぐりさん

励ましのメッセージをありがとうございます!!

5本?の龍雲は、平行の位置関係ではなく、

遥か彼方の1点に向かって流れているような位置関係だったのです。

光が放射する方向と逆で、光が1点に集中していくような形状でした。

その5匹?の龍雲の構成がとても美しくて心を打たれました。

> 離れていてもそばにいるよ」で泣きます😭

どんぐりさんも、歌詞によって感極まるのですね。

一人じゃないと思え、心強いです!

ポコさんは、歌いながらホロリとする私を予測し、
エールを送るため、予め龍雲を贈ってくれたと思うことにしました♥️
ロータス
みんみんさん

みんみんさんのコメントはいつも詩的で素敵です。

心に何かが沁みていく感じがします。
三次元で繋がることができない設定で、もっと高次元での繋がり、つまり、真に純な愛を、みんみんさんは肉体を持ちながら体験されてるから、そこから出てくる想い、言葉だからでしょうね。

肉体はここにあっての体験なので、お辛いでしょうが、これからも「ひとりごと」をここでつぶやいて感動を分けてくださいね。
donguri_co
みんみんさん💕

5つの龍雲🐉✨
本当にパワフルで神々しくて強いメッセージ性を感じますね😊

あと、私も1人で家にいるときや1人で運転中はよく歌っていますよ〜😁

私はJUJUさんの「やさしさで溢れるように」がお気に入りですが「離れていてもそばにいるよ」で泣きます😭 やっぱり歌詞が琴線に触れるんでしょうね✨


「見えないからといって、いないと思ったら大間違い」
この言葉は私にも染みました〜😭✨

そうだよね! 姿は近くに見えなくても、心はいつも一緒だよね💖

私も救われましたよ😊
ありがとうございます🌸
みんみん
どんぐりさん

レスありがとうございます!
今日はツイン日記を記録させて下さい。

今日は自転車走行中、青空の中、一方向に
向かって流れて行く5つの龍雲を見つけました。

幸せ、自由を求めて向かっていくような
様相で、神々しさと希望を感じました。

午後は一人で在宅なので、大好きな Misia の To be in love や
忘れない日々 等を歌ってました。

そしてやはりお気に入りに入っている、
柴咲コウの歌う「糸」を一緒に歌っている時のこと、不意に涙がこぼれました。

私の糸はいつ、ポコさんの縦糸と織りなせるのだろうか…と琴線に触れたのかもしれません。

こちらで沢山励ましのメッセージをいただいているのに…情けないことです。

でもその後、龍雲関係をネットサーフィンしていた時、「見えないからといって、
いないと思ったら大間違い」というメッセージを見つけました。

そうだよね!
いつだってポコさんはつながって見守っていてくれる!

と思い直しました。(単純なや~つ)
ネットの言葉によしよししてもらい
ました。

それから、奥華子のガーネットを歌い、
彼を思う気持ちに浸りました。

さあ! 明日からエレベーターの呼吸、
もう少し励まなくっちゃ!

みんみんのひとりごとでした~💦
donguri_co
ウニさん💕

ありがとうございま~す🤗

ウニさんも「会えない組」の仲間入りかぁ😭
仲間になれたのは嬉しいけど、やっぱり「寂しい」よね😢


「大丈夫だよ」
「繋がってるね」
「糸」

これはアルファ🦁のメッセージでしょう✨✨
自分が言えない想いを別の人を使って伝えてきたんでしょう😊

それか「ミエナイセカイ」の励ましかな?
大丈夫だからね、繋がってるからねと送ってみたけど、ウニさんがピンと来てないみたいだからダメ押しで「糸」も送って🤣

会えない組になっても大丈夫だよ、ずっとつながってるよって教えてくれてるんだと思います🤗✨


離れてるし、本人に確認は取れないし、何の根拠もないけど「私たちは大丈夫💮」と思えれば最強ですよ💪✨

みんみんさんの言うとおり「会えない組」に大事なのは「信じる持久力」✨

自分の感じることを信じていきましょ~😆✨
donguri_co
みんみんさん💕

ありがとうございまーす😊✨

「どうしてもたぬきさんが欲しい」に共感してもらえて嬉しいですよ😆✨ 出会って間もない頃のようなガツガツと求める感じは薄れたけど、でも「やっぱり欲しいな💖」って。

ショーケースに飾られた高級なおもちゃを眺める子どもみたいに「欲しいな、いつか手に入れたいな🤤」みたいな気持ちはずっと持ち続けています🌸


澤田知可子さんの「会いたい」
懐かしいですね~😆✨

学生の頃を共にすごした天国に行ってしまった彼氏を想う気持ちだから、みんみんさんにはすごく刺さるでしょうね😭

素直な気持ちに「よしよしヾ(・ω・`)」と寄り添いながら、愛する心を大切にあたため続けたいですね😌✨
donguri_co
マーニーさん💕

ありがとうございます💖

(次の投稿であげる予定なんですが)昨年からはたぬきさんのお祝いは期待してなかったんですけどね...😅

期待してないし、来なくても「ですよね~😁」と思ったにも関わらず「でも、やっぱり寂しいな😭」と思いました。

「あぁ、そうだよね。寂しいよね」って自分の気持ちを認めたら楽になって寂しい気持ちは引きずってないです(今は元気です。ありがとうございます😊)

いろんなことがあってネガティブな感情もさんざん味わわされたのに、それでも大好きだと思う不思議な人✨
こんな人に出会えただけでも人生の宝物ですよね🎁
donguri_co
nannankanaさん💕

ありがとうございます😆✨

あと「いいね」もありがとうございます🌸
いつも励みになってますよ🤗
ウニ
前回の

「つなぎとめなくても」

も分かる〜とは思いましたが。
流石に今は辛くてコメント出来なかったです。

はい😭。
ウニ
どんぐりさん❣️

Happy birthday 🥳 🎂🎉🎊🎁

最近「会えない組」に編入した私。 分かります〜。

結構アルファ🦁の居ない世界でも普通に生きていけるもんだな、と思ったりする毎日。

今朝不思議なことがありました。

ある人とメッセージしていたら、その人が会話の中で。

「大丈夫だよ」
「繋がってるね」
「糸」

随分鈍い私ですが「糸」と言えばアルファと。

「縦の糸はあなた
横の糸はわたし
会うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます」

と言い合った思い出の映画ではないですか❣️

糸で流石に気付いた。 これってアルファのメッセージ?

アルファからのメッセージであろうとなかろうと。
重要なのは「私が」そう信じたがってること。

サンタクロースが居ようと居まいと。
信じて祝う自分を素直に可愛がって、幸せになれば良いじゃないですか。

ネガティブな想像もポジティブな想像も、想像である事に違いない。 事実はアルファに聞いて見ないとわからない。

もう会えないかもしれない。
そんなネガティブな想像も浮かぶけど。
それ程落ち込みません。
だって根拠のない想像だもの。

同様に
「大丈夫だよ」
「繋がってるよ」

これも想像に過ぎないけど。 採用して今日1日くらいはちょっと幸せな気分で居ます。

本格的にワンネスを信じられる様になったらずっとしあわせで居られるんだけど。

まだまだその境地には行けません。
みんみん
どんぐりさ~~ん!

お誕生日おめでとうございます🎊

たぬきさんの件はちょっぴり玉に瑕ですが、皆さんに祝福されて素敵です!!

> どうしても
たぬきさんが欲しくて

これ、めっちゃ
Me too~です!!

私なんか毎日思ってますから~~😭

毎日外を歩くのですが、真っ青な空を観るたび、初めて会った日のポコさんの澄んだ海のように深い瞳を思い起こし、

好き~ 会いたいよ~!!と、その都度思っています。

家ではしょっちゅう「会いたい」「忘れないで」と熱唱するMisiaの曲を聴いてますし…

最近澤田知可子さんの「会いたい」という懐かしい曲を知り、

天国に行ってしまった彼氏を想う気持ちに、とても共鳴してます。

私がそう叫びたいところを、曲(歌詞)を聴くことで、気持ちを発散してます🎵

何を隠そう、家に一人でいる時は、聴きながら私も熱唱しまてま~す💦

それでも私も

> でも、やっぱり
寂しいもんは寂しい!

ってなります。

特に会えない組、連絡取れない組は、信じる持久力が必要と感じます。

あの手この手で、この自分の正直な気持ちを、よしよししてあげたいですネ。
マーニーおばちゃん
こんにちは
どんぐりさんお誕生日おめでとうございます。
いっぱい祝ってもらえて良かったですね!
でも一番欲しかったたぬきさんからの連絡がなくて寂しい!
うんうん。分かります。
私も一昨年の誕生日に片割れくんからメールがなくて寂しかったです。
去年の誕生日は全く期待してなかったので、平気でした。笑
(そういう人だからね~って理解したら楽でした)
どんぐりさん、寂しい自分の気持ちを認めて受け入れられて良かったですね!
でも、寂しいと思う気持ちは長引かせないで下さいね!
(たぬきさんはそういう人なんですよ~…そう思うと楽です。笑)
幸せは他人が決めるんじゃなくて自分の心が決めるので、幸せと思えば幸せになりますからね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
私も時々ネガティブな感情になる時もありますが、それはそれで受け入れて、片割れくんに出会えただけで幸せ♡と思って幸せ感を取り戻してます。
大好きな人がいるってとても素敵な人生です。私達幸せですよね~♡♡
nannankana
お誕生日おめでとうございます🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私について」カテゴリーもっと見る