どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ
「高円寺のラーメン」(目指せ! 100店舗達成!!)と共に「株主優待」を紹介させて頂きます。

【取引・売】ペプチドリーム(東M・4587)

2013年11月25日 | 取引
♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

2013年11月22日(金)に『ペプチドリーム』「成行」にて“やれやれ”売り!!

【株主優待】

ペプチドリーム(東M・4587)

 ■無し(決算:6月)


【取引】

 ■注文数量:100株
 ■約定単価・売:12,250円(平均取得単価:12,097.75円)
 ■損益:+5,285円(手数料込)
 ■残高:-株

◆医薬メーカーと共同で特殊ペプチドから医薬品候補物質を研究開発する創薬ベンチャーとのこと。



★こちらの銘柄、購入直後に【悪IR】が発表された為に“あっと言う間”に買値の半値となり、その時の<年初来安値・8/31>「5,870円」也!! その後は「みずほ証券によるレーディング引上」によって一気に上昇↑し、安値から3倍近くの<年初来高値・10/30>である「17,740円」に至った!! これは心臓に悪いざます!

☆その後、放置プレーしていたら、またも調整↓入りし買値に戻ってしまったので、“やれやれ”売りとなった次第でありまっす! しかし、(ギリギリ損失を計上せずに済んだが)またもあっしが売った後に値上がり↑しましたわね。。。今年のIPO銘柄との相性は最悪ざますわね!?


【株価】(2013-11-25終値)
 ■日経平均:15,619.13円(前日比:+237.41円
 ■ペプチドリーム:12,350円(前日比:+240円
  □残高:100株
  □平均取得単価:-円(手数料込)
  □含み損益:-円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高円寺のラーメン・034】中... | トップ | 【取引・売】リプロセル(JQ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取引」カテゴリの最新記事