どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ
「高円寺のラーメン」(目指せ! 100店舗達成!!)と共に「株主優待」を紹介させて頂きます。

【山岸隆志】西荻窪 奇聞屋

2013年10月14日 | その他
♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

会社を後半休した2013年10月10日(木)の15頃に、我が家の長男犬【毘沙門天☆】(Mダックス)を引き連れ、近所の【蚕糸の森公園】へと行ってきた。

 

この日はとっても暖かかったので、君も気持ち良さそうに日向ぼっこ中でありましたわよ♪

 

さてさて、その前日の2013円10月9日(水)の会社帰りに、あっしの大好きなJazz Pianistである山岸笙子ちんの旦那が弾き語りをするというので、JR中央線「西荻窪」駅南口から徒歩1分の所にあるJazz Bar。。。

【奇聞屋(きぶんや)】
(杉並区西荻南3-8-8-B1 TEL: 03-3332-7724)






“嫌々”ながらも参上。(遅れてカミさんも参上!)

 

その晩の“お題目”は。。。

 『山岸隆志の“怪しい”世界』

であった!

 

歳をとったのか、何だか『(エリック)クラプトン』に似てきたわね!? 2枚目の写真は『スイングジャーナル』誌の表紙で採用してもらえないかしら?

 

☆あっしがお店に行かなかったら、この晩のお客さんは「0」のところであったわい!?


<営業時間>
 ■営業 18:00~
 ■定休 無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高円寺のグルメ】炭火焼鳥 ... | トップ | 【高円寺のラーメン・029】麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事