どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ
「高円寺のラーメン」(目指せ! 100店舗達成!!)と共に「株主優待」を紹介させて頂きます。

【フラメンコ】赤坂 November Eleventh 1111 Part2

2014年08月31日 | その他

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8レンズキット『即納~2営業日後の発送』Wi-Fi搭載オリンパスペン!ミラーレス一眼 EP5ボディ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8レンズ【smtp-TK】【RCP】[fs04gm][02P21Aug14]

価格:106,315円(2014/8/31 10:30時点)感想(0件)




♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

2014年8月30日(土)の夕方より、宇崎竜童・阿木燿子夫妻の営む赤坂(見附)にあるライブビストロ。。。

【Live Bistro November Eleventh 1111 Part2】
(東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F TEL:03-3588-8104)





にあっしの知り合いが「フラメンコ」で出演するというので、会社のオッサン・らと“1年振り”に参上!(店舗写真は1年前に撮影)

◆昨年は「撮影禁止」であった為に今年は一眼カメラ【OLYMPUS PEN E-P5】をわざわざ家に置いてきたのであるが、今年は「撮影可」であった。。。どてっ! だが、バックにSONYの「コンパチデジカメ」が入っていたので、何とか撮影はできた! でも照明が暗くて(光が少なく)、あまり上手い撮影ができなかったである!

 

こちら↑↓の方々はあっしの知り合いではなかったが、踊りがダイナミックであり、なかなか格好良かったのでつい見惚れてしまったのでありまっす!

 

そして、あっしの“単なる”知り合い(●●歳・独身)がステージに登場!

  

確かに踊りは上手いのかもしれないが、他の出演者と比較して彼女には何か“色気”が足りないと言うか、ズバリ言わせてもらうと“華”が無いのかもしれないわね。。。ぼそっ!




<営業時間>
 ■営業 OPEN 17:00 1st Srage 18:30~ 2st Srage 19:45~
 ■定休 不定休
 ■喫煙 不可(但し、ビル1F入口に灰皿あり)



男はお金が9割
里中 李生
総合法令出版

★とある朝の電車通勤中に日経新聞(朝刊)の広告欄に本書が紹介されていて、大変興味を持った為に思わず【Amazon】に注文致しました。著者である里中李生氏の作品は10冊程度読みましたが、本書に一番感銘を受けたものと思われます。今現在は我が家のトイレに本書を常駐させており、家内と共に再読中です。
★かなりストレートな文言で書かれていますが、それに腹を立てるのではなく素直に実践し、“男”を磨いてみてはいかがでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【取引・売】ユーグレナ(東M... | トップ | 【高円寺のグルメ】炭火焼肉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事