ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

令和5年度の有害捕獲終了

2024年03月15日 | 日記
晴れ
今日の、外気温度は18度も有り、上着を1枚脱ぎました。
それと
令和5年の有害捕獲事業が、今日で終了ですから
昨日と今日で、箱檻のゲートが落ちない様に、仕掛け糸を全部外し、ゲートには、落下防止策をして来ました。
くくリ罠も、逐次、引き上げて来ましたが、最終地点で
竹藪に変化が有り、確認に入ると
鹿(一本角)
が有り飛び出して来ましたので、感謝しながら、所定の手続きに乗っ取り、回収して来ました。
途中で、猿🐒の大集団に出逢いました。

約100匹程の集団です。
これ程の、大集団を見るのは、初めてですね。


みえジビエ
ジビエ亀山


コメント    この記事についてブログを書く
« 2桁台を越える獲物 | トップ | 休日にて、映画館ヘ »

コメントを投稿