ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

有害捕獲事業の許可証

2024年04月03日 | 日記
強い、雨降りです。
今日の午前中に
令和6年度有害捕獲事業の許可証が出ましたので、取りに来て下さい。
連絡を頂きました。
夕刻に貰いに行く予定でしたが
班長さんが、届けてくださいました。
本来なら、1日〜9月30日までですが、3日遅れに
猪の血液検査は、11日から実施されるとの事で、書類は後日に発行されるそうです。

現場には、新しい足跡(猪・鹿)が、本当に少ないですょ。

でも、6か月程、ボチボチ頑張っていきたいと思います。


みえジビエ
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月からの有害捕獲が出来ず | トップ | 鳥獣供養祭ヘ行ってきました。 »

コメントを投稿