ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

4月からの有害捕獲が出来ず

2024年04月01日 | 日記

晴れ

爽やかな、気候です。
本来なら、今日から有害捕獲事業が実施される予定でしたが・・・・
3月下旬に、確認の電話📱をしましたが
市役所からの許可が、まだ、出ていない為
捕獲事業をしないで下さい。
との、ことでした。
作業ミスかわかりません。
 
よって、箱檻のみ点検して回って来ました。
それにしても、獲物の数が、激減しています。(他の県でも、獲物が4分の1しか、いなくなったと)
 
 
みえジビエ
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月からの準備中です。 | トップ | 有害捕獲事業の許可証 »

コメントを投稿