ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

令和6年度が始まりました。

2024年04月10日 | 日記
晴れ
爽やかな、気候です。
箱檻・くくリ罠を見て回って来ました。
箱檻には、遠慮気味に、足跡🐾を確認しましたが・・・
仕掛け糸を高くしていますから、ゲートが落ちません。
くくリ罠は、数箇所目で
鹿(二又)を、確認しましたので、捕獲体制を整えて、角の攻撃を受けない様に、地形、地物を考えて上ヘ回り込み、特製の金槌で倒して、血抜き刀を打つ。

林道から近くで、上の為、作業を速やかに済ませて、搬入。
予約をされてる方に、連絡を入れると、夕刻に来店されるとのことでした。

午後1時過ぎから
令和6年度
犬🐶の登録・狂犬病予防注射の連絡を頂いていましたので、連れて行き
注射料、手数料、合計で3,400円を支払う。

みえジビエ
ジビエ亀山



コメント    この記事についてブログを書く
« カラフルなヘビ | トップ | 令和6年度の銃砲刀剣類一斉検査 »

コメントを投稿