トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

食いしん坊モードのビーちゃん

2021-07-22 09:10:00 | 犬ごはん
毎日暑いです😵

17歳トイプードル ビーちゃんも
暑くて散歩に行けないのですが食欲が結構あります


朝  

私が生ごみを出そうとまとめていると
ゴソゴソ…

「こら〜 生ごみあさり、だめ!」



いや現行犯だろ



暑さ地獄で
エアコンをつけても部屋がもんもんする



アイスを食べて ひんやり栄養補給

最近びーちゃんが食べているのは
四つ葉アイスクリーム クリームチーズ味と言う商品です。少しでも栄養がチーズで取れるかなと思って。







「お姉ちゃんお買い物してきたの?」



「クンクン」


「肉があるかな〜」


今日はゼエゼエしてません。╰(*´︶`*)╯♡
この間ぜいぜいしたのはめちゃくちゃ暑かったのが原因だったのかな。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-07-22 10:05:10
shokora1129です。
ビー姉さん おはようございます(^_^)
ビーちゃん食欲があるのね よし✌️
生ゴミあさり❓️
元気な証拠 プッ😆💨
何もしてましぇんってか❗
アハハハハ😂😂😂
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-22 10:14:56
@shokora1129 ありがとうございます😊急に食いしん坊になるけど いっぱい食べると苦しくて泣いてます😂
返信する
Unknown (purin224)
2021-07-22 14:01:30
こんにちは。本当猛暑で大変ですね。
ビーちゃん食欲があって良いですね。昨日病院行ったら16歳のミニチュアダックスちゃんが居て、目が良く見えなくてぶつかったみたいで目の上が切れてました。
点滴生活です。って
ビーちゃんは、とても元気ですね。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-22 18:04:11
@purin224 ひろさんこんにちは〜本当に信じられない位暑いですね。
目が見えなくなってくるとぶつかって怪我をするんですね。気をつけなければ…

父は何とか良い眼医者さんを見つけてびーちゃんの目の手術をしたいと言っていますが、こう暑いと遠くの病院に行ったり来たりするのも大変ですから、実現しないでいます。ビーちゃんが元気だと言って下さってありがとうございます!嬉しいです😆
返信する
Unknown (marya)
2021-07-22 20:57:58
こんばんは😊

ビーちゃん食欲あるのは良い事ですね〜😌
現行犯!🤣

マーヤは去年ゴミ荒らしてティシュ食べて大変なことになりました😩
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 08:59:30
@marya こんにちは〜
マーヤちゃん ティッシュたべちゃったんですか!
具合悪くはなりませんでしたか?
返信する
Unknown (marya)
2021-07-23 20:51:46
マーヤ(ToT)丸めた塊のティッシュを飲み込んでしまったので、最悪の場合、腸に詰まって腸閉塞を起こしたり、開腹手術になる可能性があると言うことで、最初に吐き気を誘発する注射を数回打ちました。でもフード2、3粒しか吐けず、、、結局口から内視鏡を入れ取り除く処置をしました😖
悩みましたが詰まってしまったら命に関わるのでね、、、先生も『この年齢でもイタズラするんだね〜マーヤちゃん😅!』ですって😅心配やら恥ずかしいやら💧
便に出ることもあるらしいですが、とにかく誤飲させない飼い主の注意が大切なんだなと思いました!
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 22:06:06
@marya えー!内視鏡で!大変でしたね〜💦マーヤちゃんティッシュ取れて良かったですね
 わんちゃんは色々食べちゃうから目を離せませんねー うちも先日鶏の骨を食べちゃった時は超焦りました😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。