トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ぜんぜん できてない…(//∇//)

2021-07-23 22:50:00 | 動画
うちの愛犬
13歳の時に、取って来いの練習をしてみたんですけれども、


今ビデオを見ると、全然できてないな…😅




でも14歳のときにはだいぶできるようになったんですよ〜😆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-07-23 10:18:05
shokora1129です。
ビー姉さん おはようございます(^_^)
取ってこいを練習したのね😃
えらいねぇ~♥️
チュッちゃんは 取ってこいの遊びをすると永遠に続くので こっちがくたびれたなぁ~ アハ😂
こどもの頃 (wasavi)
2021-07-23 10:58:32
できない子ほどかわいいと
母から言われました(笑)
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 11:34:30
@wasavi 😆なんかほっとけない感じですね😍
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 11:36:01
@shokora1129 チュッちゃんはとってこいが上手だったんですね、そういえばなんか隙間にはいっちゃったボールもチュッちゃんは一生懸命とって来てたような(^o^)
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-07-23 12:24:09
ビーちゃん可愛い♪

怒って『クシュン』する姿も、ふせの姿もラスを思い出しました。

スーパーボールとかよく投げてました。

とりには行くけど…こっちに渡さないで自分でカミカミする。

そんなラスでした。


ビーちゃん少し良くなりましたか?

暑いから気をつけてね。
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 13:53:08
ラスちゃん くしゅんしたり伏せたりしたんですね😍あっでもラスちゃんは 取りに行かなきゃいけないってわかっててやってそう…賢いから
Unknown (ごま☆母)
2021-07-23 17:41:50
ボールって言葉、分かってるんですね〜
ねんね出来るのも凄いですよ!
ごま☆は何にも興味ないので。
尻尾の振り方が、ごま☆とは違って可愛いです😍
Unknown (dogdiary)
2021-07-23 17:56:22
ごま母さん
ねんねを褒めていただきありがとうございます😊

ごまちゃん頑張っていますね😭応援しています
Unknown (ひろ)
2021-07-23 18:51:02
もう、かわいすぎて最高です。
ボールにあんまり興味がなかったのかな?
ぷりんは、ボール大好きで自分で持って来て投げろって感じでした。
食いしん坊でおやつで釣って芸は、ハイタッチ、お座り、お手、おかわり、バンっゴロンまで一連の流れでやってましたが今は、お手だけです。
ビーちゃんは、どうですか?
ねんねがかわいいです。
Unknown (marya)
2021-07-23 20:38:44
こんばんは😊

なにか始めるのに遅いことはないのですね!U^ェ^U
ビーちゃんカワイイ〜🐩😊 

マーヤは引越しして約4年になるのですが今の家に来てからで鼻で扉を開けることを習得しました🚪👃

眠くなると扉を開けて廊下を歩いて部屋に行き眠る老犬🐩😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。