トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ブログに表示されるマンガ広告にウンザリ

2020-08-01 10:58:06 | 雑記
gooブログに表示される エロ、グロ漫画 虐待マンガの広告が不快です!


自分のブログを友達に見せられない!
「こんな下品なブログアプリ利用してるの?」って、品性を疑われちゃうよ〜〜😭

ほかのブログに移りたいのですが、オススメブログありますか?他社ブログ経験者の方のコメントお待ちしています。

スマホで簡単に更新できて、写真もたくさん載せられるブログがいいなと考えています〜




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-08-01 13:24:40
shokora1129です。こんにちは(^_^)
gooブログに表示される漫画広告は 私も不快を感じています!
ビーちゃん ほかに変わっちゃうの?
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-08-01 14:18:03

多分…PCでは出ないのでスマホの時に出るのかしら?

ブログ移るんですね…寂しいです。

返信する
Unknown (dogdiary )
2020-08-01 14:53:15
@shokora1129 こんにちは!漫画広告イヤですよね〜〜 私のブログを見てくださる方にも 不快な思いをさせるのが 本当に困ります。
アメブロとかに移転するか、漫画広告停止の希望を出してみようと思います!
犬のブログなんだから ドッグフードの広告でも出せばいいのにと思います
返信する
Unknown (dogdiary )
2020-08-01 14:55:16
れいれいさんありがとうございます〜〜(*´ω`*)
れいれいさんとこのPCは広告が出ないのですか〜〜

私も広告を出さない方法を調べてみます〜
返信する
Unknown (purin224)
2020-08-02 16:37:07
こんにちは。
漫画広告って何ですか⁉️
私は、ほとんどパソコンですがスマホで見ても出てきません⁉️
なので、良くわからないのですが⁉️⁉️
返信する
Unknown (purin224)
2020-08-02 16:58:18
すみません。今スマホでgooブログ見たらありましたね。
広告の右上の角にマークがあるのでタップすると広告についての文字が出てくるのでそれを見て対応するか?広告により違う文面なんですが⁉️
説明下手ですみません
返信する
Unknown (dogdiary )
2020-08-03 13:38:34
@purin224 ありがとうございます😊個別に拒否できるのですね〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。