トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

おとなしいトイプードル お風呂の出待ち

2018-04-03 23:51:20 | 日記
私がお風呂に入ってる間、びーちゃんは居間で遊んだり寝たりしているのが常なんですが

さっきわたしがお風呂から出たら、足元のバスマットで寝ているビーちゃん! こんな事はじめてかも。

「あらまーどうした〜?待ってたの?」

「、、、、」

無言のビーちゃん。わたしが脱衣場から出ようとしても動きません。

「ビーちゃんもタオルで拭き拭きしたいの?」
「、、、、」

タオルで撫でてやったけど、無言のビーちゃん。

しょうがないので、リビングに移動したら、ついてきました。そしてわたしが髪を乾かしている間、立ったままじーっとこっちを見たり、体重計のそばに行ったりしています。そしてフード皿の方を向いたり、、、

そうか!なんか食べたいって訴えてるんだ!と、ようやくわかりました。ビーちゃんがあまりにも控えめにアピールするので、なかなかわかりませんでした。急いでおやつ用のカボチャを一切れあげましたら、ビーちゃんケロっと食べました。



ビーちゃん食欲があって嬉しいです。



トイ・プードルランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。