トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

寒いよー 眠いよー

2020-04-13 22:43:00 | 犬の食欲
まるで冬に逆戻りですね。
皆さま体調はいかがですか?
わたしは朝から冬山登山の下着を着込み、ホッカイロを貼りました。



シニア犬ビーちゃんも、眠ってばかり。

寒いからかなぁ。

ここ数日食欲が落ちていましたが、昨夜思い切って提供した「グリーントライプ」という臭ーいドッグフードをキッカケに、だんだん食欲が戻ってきました。

鼻炎のせいで、嗅覚が落ちているのかも。グリーントライプ、グッジョブです!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。