トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

流動食に挑戦!ビーちゃんがんばれ

2021-03-10 10:07:00 | 老犬の生活改善 工夫 介護
こんにちは〜〜

少しずつ暖かくなっていますね。うちのシニア犬ビーちゃんは
今日も頑張ってまーす





「まずは日光浴ですワン」


あとヘアカットと
流動食のビデオも撮りました!



ビーちゃんのヘアカット






流動食を食べるビーちゃん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-03-10 18:41:01
カット中のビーちゃん、ほぼ寝てる?😆

流動食、舐めてくれて良かったですね!
胃が刺激されて、パクパク食べてるし〜
食べられるって、安心材料のひとつですよね。

頑張れビーちゃん!
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-03-10 19:02:47
ごまちゃんのお母さん♪ありがとうございます〜
寝ちゃうワンコってかわいいですね😍
ごまちゃんも今ごろウトウトしてるかな〜〜
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-10 20:56:39
shokora1129です。
ビー姉さん こんばんは(^_^)
カットと流動食の動画をみたよ😃
ビーちゃん 気持ち良さそうにカットされてるね💕
注射器はチュッちゃんと同じやね アハ😃
凄い食欲はビー姉さんのおかげやと思うわ😊
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-03-11 00:46:09
@shokora1129 ありがとうございます〜!
注射器 チュッちゃんと同じですか💕
嬉しい😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。