見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

「ワクチン大国」日本で感染者が増加 2

前のブログの続きですが、データー的に打てば打つほど患者が増えるって、

玉手箱やないんやから、こんなバカな事を続けているのは、

データーをいじくりまくっている中国さんより酷いんではないでしょうか。

さすが、データー詐称大国ニッポンです。

正確なデーターを出せば出すほど、現実との矛盾があからさまになる。

これを誤魔化す為かどうかは分かりませんが、やっとこさ、

指定伝染病の第二類を五類に引き下げると言い出しました。

こんな所で、データー偽装をしないで真面目にデーターを出すから

ボロが出てしまいます。

これでも、かなり数字を下げる努力はしたみたいですが、

現実がそれを上回ってしまいました。

打てば打つほど免疫力が下がるんなら、生理食塩水でも打って、

プラシーボ効果にでも頼った方が、安上がりで、

よっぽど効果が有ったかもしれません。

生理食塩水では、副作用も無いはずですしね。

私は、もともとコロナもワクチンにもあんまり興味が無く、

お医者さんにも興味がないんですが、

家族が、ブーブーとうるさいので渋々3回打ちましたが、

副作用もなんにも無く、私だけ生理食塩水を打たれたんじゃないかと、

疑ったぐらいですし、不謹慎ですが、39度越えの地獄の苦しみを

久しぶりに味わい、GO TO HELL  ! ! を叫んでみたかった。

一向に、デカイ鎌を持った黒装束のオッサンは現れて来ません。

風邪でもインフルエンザでも、

基本伝染病にかからないようにしようと思うのなら、

一番は人に近づかない、喋らない、そこら辺に有る物を触らない、

そして、自分の手が一番汚いと考える事です。

免疫力が一番の予防策だからこそ、日頃から体に悪い事をしない。

体にいい事は、暇だったらしたらいいですが、

まずは、悪い事をしない事です。

とりあえず、酒とたばこが悪いのは誰もが知っている。

おいしい物ばかり食べ過ぎで、まずい物を食べる。

言い換えれば、おいしく調理し過ぎてる、その結果無駄に食べ過ぎている。

まずい物は、たくさん食べられないから、小食になる。

現代は、まずい物をおいしくする為に無理矢理、調理しまくっています。

その結果喰い過ぎている。

固い物を、口の中から無くなるまで、よく噛んで食べる。

食品の端から端まで食べつくす。

とにかく人間は、食べた物で体が出来ているんだから、

強くするのも弱くするのも食べ物次第です、しっかり、医食同源です。

私は、あえて言いますが、

マスクも一つの原因になっているかもと思っています。

なぜかと言うと、マスクに頼り過ぎている。

マスクさえしていれば安心できる。

そのせいで、それ以外は、おろそかでもいいになっている。

マスクも本来、こまめに交換しなくてはならないし、

表側は素手で絶対に触ってはいけない。

しかし、見ていたら、皆さん日常的に触りまくっています。

それが余計に感染者を増やしているような気がします。

ウイルスは目に見えない物ですし、常にそこら中にいます。

言いようによっては、ずっと人間の外側にべったり張り付いています。

そして、顔じゅうに付いているのです。

だから、100%無くす、避けるは無理なんです。

マスクはあくまで、気休め程度だと考えておくべき物です。

だから、頼り過ぎる方が危険と思っていた方がいい。

これだけマスクをほとんどの人がしているのに、世界一の患者数になっている

マスクしていない国より患者が多いのはなぜと考えないのはなぜ  ?

人間なんかよりウイルスの方が遥かにサバイバルでは上手です。

人間が気が抜けた時に、待ってましたと出てくるのです。

ウイルスに主観も思い込みも有りません、超合理的です。

日本人に一番弱い所です、その結果だと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る