見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

「ワクチン大国」日本で感染者が増加

 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘、だそうです。

いろんなデーターからも、明らかにそういう結果が出ています。

ワクチンを打てば打つほど免疫力が落ちる。

ウイルスは変異し続けるので、その対応が追いつかない。

日本は、断トツでワクチンを接種しているのに、

世界一感染し、世界一死んでいる。

第八波は第七波より、遥かに感染者が多くなっているはずである。

よって、打てば打つほど感染者が増えている。

しかし、国は、ワクチンの追加を予約している。

東京都は100万回分のワクチンを捨てている。

そして死んでいるのは、最初の頃の肺炎ではなく、

年寄りの持病が悪化して死んでいる。

はて、何が目的で、莫大な税金を使ってワクチンを打っているのでしょうか ?

そして、誰が得をしているのでしょう ?

その上、今現在、大量に中国人の方々が入ってきていますが、 誰得 ?

この前、歩道をマスクをはずして歩いていると、

前から歩いて来た人に、立っている電柱の向こうの30センチぐらいしかない

隙間まで、避けられました。

私は、ばい菌か ?

この事を家族に言うと、「その通り !  」と元気よく言われました。

くっそー、バイバイキーン !  !  !

 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る