Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

どりゃぁ~!!!

2008年12月15日 | Weblog


昨日見た”どうぶつ奇想天外”のコーナーに影響され、
キモカワユスな生物を探すものの、見つけたところで
ショコタン風に紹介できるかどうか自身が無かった純平です。

残念ながら?いや幸いにも?キモカワユス生物は発見できなかったのですが、
特技がでました!!ハンマーGETです!(しかも1・2本目と連続で)
特技なので当然お写真はございません(笑)
しかし、久しぶりのご来光?
前回のイタチも綺麗でしたがやっぱりハンマーもカッコいいです。
確実に大物シーズン始ってます!この冬もESTIVANTに乞うご期待を!!



本日の球美

天候:曇り時々晴れ
気温:18℃
水温:24℃
海況:ほぼベタ凪
本日の写真:今日はJです。(1枚目:サザナミハギ 2枚目:バブルリング)
ポイント:トンバラ、鹿児島の海、鳥島沖、ガラサー山

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しの〓〓 (〓(* ̄m ̄*)〓)
2008-12-15 21:28:23
とうとう 来てくれましたね しかも 2本目って事は鹿児島の海でも 見れたって事ですね
トントントンバラ以外も油断禁物ですわ。

カトも愛しい彼を思うと、鼻息 フンガーですわ(* ̄m ̄*)

えっないって
お~~~~~りゃ~~~~~~~
返信する
カト様!J様! (サカキ)
2008-12-15 22:39:27
ハンマー
いよいよ来ましたか

トンバラに今すぐ行きたいです~

写真撮って見せて下さいませ~
返信する
お腹一杯です (太郎)
2008-12-16 00:33:05
今日はありがとうございましたm(__)m
今まで見た大物の数をトンバラ一本でか~るく越えちゃいました。
お腹一杯、胸焼けする程最高でした!!
返信する
見せてくれるの?! (Tae)
2008-12-16 23:10:06
純平さんと潜ったらハンマー見れるんだ~!
じゃ、行こう!(笑)
絶対見せてね~~
ヨロシク
返信する
お世話になりました。 (び~さん)
2008-12-16 23:28:36
土・日・月曜と3日間お世話になりました。

長い長い安全停止の時間のスレートでのおしゃべり、楽しかったです

って。

ソコ

いやいや 憧れのトンバラにいけてうれしかったデス

そして、鹿児島の海の幻想的な世界、よかったデス。
スーパーファンダイブ本当にスーパーでしたネ

そのほかも・・・書ききれないデス

ありがとうございました
返信する
ありがとうございました。 (az)
2008-12-17 09:21:28
び~さん様

どうもありがとうございました~っ
楽しかったですね~、ご一緒できて本当に楽しかったです。ほぼマンツー?あれっ?!(笑)
長い長い~安全停止これもまた楽しかった~
「なにか飛んでこないかな~」なわくわく感
4本目はいうまでもなく・・・3m7分。。
び~さんさんがいなかったので。。7分残してあがりました(爆)

是非是非また遊びにいらしてくださいね。
Let's enjoy the SuperFunDive
返信する

コメントを投稿