Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

自己紹介させていただきまぁぁっす!!

2006年07月22日 | Weblog
久米島の夏もいよいよ佳境にはいる中、エスティバンの第二の刺客、基、助っ人が馳せ参じてくれました。坂口梓(さかぐちあずさ)です。海が好きで、久米島が好きで、会社辞めてこの男臭漂うこのお店に飛び込んできてくれました。店舗が移動して初の女性スタッフ、島に来てから2週間ほどになりますが、日に日に黒く、日に日に何故か大きくなっています(精神的にでなくなぜか肉体的に)・・・・・でもこれから精神的ストレスを与え続けて小さくしますのでどうかゲストの皆さん、よろしくお見知りおきくださいませm(_ _"m)

梓と名前がついておりますが、スタッフではあず、またはあずお、と呼んでいます。稀にあずたんと呼びますが、うすら寒くなるので夏にしか使えません。この人多分、今性転換中です。声がびっくりするくらいハスキーですが、風邪ではありません、変声期です。たまに女性物の水着なんぞを着とりますが、あれは全部ダミーです、騙されないで下さい。すぐに波酔いするというあまり洒落にならない特技を持っています。来てから2週間近く経ちますが、どうしてかどんどん無駄なところばかり育っていて見苦しいので、ペナルティとしてしばらく水着のまま晒そうと思います。ちょっと公害ですが、見逃してください。

でも久米島が、この海が好きで仕方がない気持ちは本物です、あつおが必ずやこのあずをオトコにし、非常勤ガイドのあつしと共に、あつお・あつし・あずお♂の黒い三連星でリニューアル致しますので皆様、どうか今しばしお待ち下さい。秋には性転換が完了している予定です。請うご期待っ!!

いやぁ・・・・・・・・期待できねー( ̄▽ ̄)。o0○

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩入淳生)
2006-07-22 08:52:05
あっ、あと最近生え際が加速度的に後退していて、かなり気にしています。120%ホルモン剤のせいと思います。あとpmになると体表面から妙な液体を出します。アズオイルと命名しました、多分強酸ですので気をつけてください。
返信する
(((爆))) (ひぃ)
2006-07-22 10:38:56
もー!朝っぱらから大爆笑^0^

あずさちゃん、先日は大変お世話になりました。

とっても爽やかなかわいらしいお嬢さんでしたよ^^



まさか晴天寒中、いや、性転換中だったとわ、、、(笑)
返信する
頑張れ~~~!! (YUKO)
2006-07-22 12:11:55
あらまっ。あずちゃん、性転換中だったの??

私の眼には、とっても可愛らしく、素直で、女性らしい気遣いの出来る、素敵なレディに映りました。

いつまでもその素敵なレディのままで、尚且つ男並みの強さを養い、これからどんどん成長して行ってほしいです。

頑張れ!!あず。
返信する
ご挨拶 (坂口梓)
2006-07-22 17:00:46
初めまして。

チーフ@あつお様よりご紹介頂きました坂口梓と申します。



まだまだ右も左もわからず、店内・船上・いたる所で行動及び存在自体がお邪魔になってしまうかもしれません。その際は、スパッと叱って下さい。



皆様の安全かつ楽しいダイビングの妨げになりませぬよう、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。





~ひぃさま~

先日はどうもありがとうございました。

宿と港との送迎でさえ、満足に出来ずご迷惑をおかけしました。



休憩時間の港での入浴(?笑)気持ちよかったですね。

イカの赤ちゃんもかわいかったです。純平さんの撮った写真が気になります・・。



そして、身に余るお言葉どうもありがとうございました。

爽やかが、暑苦しくならぬよう気をつけます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



~YUKOさま~

先日はどうもありがとうございました。

至らぬ空港送迎で、たいへん失礼致しました。



YUKOさんの船上の強さをお手本に私も強くなります。

船酔いなんて、波酔いなんて・・(泣)



車の中でも今回も身に余るお言葉どうもありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





返信する
ステキ! (白井夫妻)
2006-07-22 21:04:12
ダンナと「スタッフになれば良いのにー」って話してたんですよ~。

いつも楽しそうにダイビングしていて、あがった後の笑顔がすごくステキです。

久米に行く時会えるのを楽しみにしています!
返信する
わいわい♪ (りえ)
2006-07-23 01:18:45
晴天寒中もとい、性転換中なの!?

絶対会いに行くから待っててねぇ~
返信する
Unknown (坂口梓)
2006-07-23 12:49:40
台風前の静けさや・・

風邪がないので(?)蚊がたくさんで痒い本日も快晴の久米島です。



~白井さま~

お久しぶりです。お元気ですか?

夢が叶って今ESTIVANTにおります。

なんとっ久米島の海にいます。しあわせです。

身に余るお言葉、どうもありがとうございます。

久米島でお会いできます時を夢見ております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



~りえさま~

晴天寒中で、お願いします(恥)

久米島でお待ちしております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



返信する
あずおさんへ (Kayo)
2006-07-23 14:46:37
梨花級のナイスバディになっていると期待していたのですが・・・まだ日にちがたってないせいかしら。。



あつおさん、もっとビシバシと性転換させて下さい!!

素敵なあずおさんと会えることを楽しみにしてまーす。

返信する
Unknown (あつお)
2006-07-23 16:28:33
> あつおさん、もっとビシバシと性転換させて下さい!!



KAYOさん、かしこまり~}



えなりかずきに15歳足して薄毛にした感じでいいかなぁ?
返信する
えぇ~? (#01濱)
2006-07-23 20:23:07
性転換?・・・しなくていいよ!

あの船上でキョロキョロと落ち着かない初めて車に乗った犬みたいなあのままで!笑。

薄毛?・・・あんまりグイグイ後ろに引っ張らないようにネ!頭を洗う時は毛の生えてる方向に正対するようにして毛穴に泡がいくようにね!

ま、頑張って頑張り過ぎないで、元気良くね!
返信する

コメントを投稿