Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

いともどかし!!

2005年06月22日 | Weblog
天気は前線という日々が終わりを告げようとしている久米島です。
ここ2日間、予報を悉く、良い方向に裏切ってくれ、青空が広がっております。
内地を思わせる透明度の下がり具合も完全に回復し、
数十年ぶりという大雨を記録した沖縄の梅雨も、
映画『24』でいう24時間目を迎えております。
純平です。ディープブルーのDVD観たい・・・(一人ごとです)

さてそんな本日はウーマガイ・カスミポイントキレツの根・シチューガマです。
透明度が回復しどのポイントも30mはあるので、
紺青の脚線美であるウーマガイのドロップオフなんか下から舐めるように見つめてきましたよ(爆)
また、棚上も賑やかで、キホシスズメダイの子供たち等が常夏を盛り上げています。
こうなりゃ嫌でも気持ちは完全に夏ですよ。
では、おっと水温27℃!そろそろロンジョンonlyでいこうかなって感じです。では。。。

最新の画像もっと見る