Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

カメの思い出…

2012年07月23日 | Weblog
最近は素晴らしい太陽なのにマクロに偏りがちの写真ばかりだったので今日は太陽サンサンワイドな感じでお届けです写真だけでも涼しげな球美ブルー

このカメと太陽を撮っていて思い出したのですが学生の頃、どうしてもカメが見たくて夏の合宿をカメがたくさんいるという所へそれもカメの名前の付いたポイント名まであるところでした
海は綺麗でしたしカメはカメで魅力溢れるのですがなぜ、あの時マンタやジンベエザメではなくカメを見たかったのか…
しかもわざわざ遠くへ行かなくても久米島でたくさん見れるのに
今日も久米島という環境の素晴らしさとここで潜れる幸せをを実感してしまいました皆さん夏はあっという間に終わってしまいますよーお早いお帰りをお待ちしてます
学生のときの趣味は日焼けのマーシーがお送りしました

本日の球美
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28~29℃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿