Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

よろしくメカドック(知ってるかな~?)

2009年05月28日 | Weblog
珍しく北風が吹きすさんでます。。。ちょっと冬の海みたく。。。
そう思うと、クジラが今にも飛び出してきそうな気持ちになり
白波を睨むのですが・・・あれっ!!まさかっ!?

いつもの幻覚でした。そう何度となく飛んでました。

この感情はなんなんでしょう?
気が早いのか、後ろ髪惹かれてるのか?
どっち?どっち?どっちなの~?

まあいずれにしろ、そうたいした選択ではないのは間違いない!
本日は純平です。

北が無理なら南へGOGO!天気は良好!
僕らの旅は!何人たりとも邪魔させねーーーーー!よろしくメガマック


本日の球美

天候:晴れ
気温:25度
水温:26度
海況(NOT海峡):波あり、クジラの幻覚あり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじま)
2009-05-28 21:17:28
>よろしくメカドック(知ってるかな~?)

もちろん知ってますよ~
CR-Xに憧れたものです。

お世話様でした。
明日もよろしく!
返信する

コメントを投稿