Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

鬼のように気が抜けてます。。。

2009年09月27日 | Weblog
久しぶりに静かさを感じてる本日です。
長い長い戦いが一段落といった具合です。本日はゲスト1名!

なんだか、気温や閑散具合が夏の終わりを色濃くささやいてきます。

後ろ髪引きずり、ちょい涙こぼれながら、それを告げる時期なのかもしれません。。。

しかし、次に待ち構える季節を侮ているわけでなく、もうまもなく皮切りとなる
であろうマンタシーズンを控え、コンデジのNEWカスタム計画を謀ってる純平です。まあ、前回と同じこと考えてますが・・・ようやく製作意欲が!!
でも手放す気にはなってませんよ~ぜんぜん!!

さておき、つまり何かと引きずってますので、ゲストに頂いた
昨日の写真で今日も晩夏をお届けです。



引きずり男でございます~♪・・・
じゃなくて、二人のように飛び越えてきまっせ!!
ついてきてや!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿