Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

お前が遊んでくれぬなら・・・

2009年05月10日 | Weblog


と言うことで、まばらにウロチョロして遊んでくれないギンガメ君を諦めて、テングハギモドキを操って遊んできました
普段はまとまらないあいつ等を目の前でぐわっと~思い通りに動かせた時の快感がタマランのです

シモフリタナバタウオも卵を守っており姿をよく見せてくれるし、ちょうどオセロカラーのハダカハオコゼも仲良く御座って、やっぱりイマズニって良いとこだなあと痛感する1本となりました~

本日、リュウグウ・トンバラ・シチューガマ・イマズニ

★本日の球美★
天候:
気温:26℃
水温:24℃
風:東南東
波:北 なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-05-10 22:03:57
イマズニ素晴らしいですよね~♪ハダカハオコゼ可愛すぎます!!!!!!
好きな魚第3位です(^O^)/

でも私的には、パイナップルバレーが一番好きです☆
返信する
Unknown (福太郎)
2009-05-11 09:10:09
ハダカハはあの動きがたまりませんよね~!!
またカラーバリエーションも豊富なので、全色ゲットに挑戦してみてください(笑)。
ただ、何色あるかなぁ?
黒・白・黄色・ピンク・茶色・・・。
返信する

コメントを投稿