Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

きっときっとKITTO

2010年11月13日 | Weblog


周期的にやってくる荒天。。。ここ数日悩まされてます、、、
しかし、バシャバシャお船は揺れますが水面という境界の先には
穏やかな景観が広がり、水の中にいるときばかりは、この荒天を
忘れそうになります。。。ってSTAFFはわすれちゃいけないなっ!?

それに個人的に結構HITを連発できてるのも

あ~嬉しい。。。オーガニズム純平です。



これ『ニューギニアベラ♀』昔見たような見てないような、、、
記憶がさだかでありません。なので珍しいです!!



アミメチョウ。。。なのでしょうが、ハイブリッドであったらな~
なんて思う固体です。しかし本来の方が綺麗だな~

明日も荒天、、、ですが、きっときっときっとでしょう!!

本日の球美

ポイント:ガラサー山沖、シャドーケーブ、鳥島沖

天候:雨~
気温:23℃
水温:25℃
海況:ちょいうねり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taimi)
2010-11-15 00:08:16
きっと この子はまさか自分が撮られてるなんて思ってもないんだろうなっ…て感じ きっと一人遊びしてただけなのに覗かれちゃって… そのな雰囲気漂ってるのが好き 一人遊びって見られたくないけど
返信する
Unknown (純平)
2010-11-15 08:11:38
taimiさん

ご無沙汰です。嬉しいコメントありがとう!
実は少し思い入れて撮った写真です。。
彼らが棲息するサンゴ樹海的なものを
出したいな~なんて思って撮ってました。
っていうとまともですが、
ずばりいうとこっそり盗撮ですよね。
”ミニにタコ”までしなようにしないと・・・(古)
返信する

コメントを投稿