Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

寒いけどハンマー

2010年03月26日 | Weblog
皆さんの周りの福ちゃんはたいがい福田さんか、福井さんか、福山さんあたりですか・・・?

良く間違えられる福太郎です・・・

暖かくなったり、寒くなったりが繰り返す3月、そんな今日は寒い方でした
北風も強く吹く中、皆さんフルで潜って頂きました

1本目は得意の気持ちの悪い甲殻類ワールドへ引きずり込み・・・



このホストの柔らかそうなイボイボ感に、包み込まれたダニチックな感じ・・・、う~ん堪りませんキモ度はかなり高得点でしょう



虫界でも屈指の嫌われ者、ハチを連想させるこのカラーリング+とげとげしいこのホスト。そしてスケベ心が前面に出た眼ううんキモい



最後はお口直しに、キモい甲殻類界からは一線を画した彼を

皆行くって張り切ってくれた3本目は
なんだかだんだん晴れ模様・・・

トンバラの神が久しぶりに僕に光臨しましたわ



★本日の球美★
天候:
気温:18℃
水温:22℃
風:北東
波:3m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (yuko**)
2010-03-27 00:24:36
福ちゃんそんなこと考えながら潜ってたのか・・・、とちょっとショックを(笑)
ダニ!

先日はおめでたいながらお会いできず残念でした。
トンバラの神はトンカチくんには降臨しなかったので、来年を楽しみに、じとっとややすわってきた目で待ちますね~。
返信する
キモ (福太郎)
2010-03-27 07:15:12
キモ好きの僕の愛のあるコメントですよ(笑)。

こちらこそ、お会いできず残念でした、まだまだトンカチくんには会えるチャンスがありますよ~!!


目が座りすぎで、暴力行為に移らないうちにお・い・で・・・。
返信する

コメントを投稿