Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

飛び続けるっ!!

2010年03月03日 | Weblog


老いてもなお、彼は飛び続ける!!
尾も切れ、全身を今にも覆いそうなそのシミは、過酷な生涯をものがたり、
斬り抜けてきた危機のぶん、我々の存在に微動だにひるまない。。。

まっすぐ!ただ、まっすぐ!!自分の進む方向へ!!!

様々なマンタを見てきましたが、今日の固体は大きさや風格がNo1でした!!
こんな感動がある以上、やめられませんね!ダイビング!

もう昔のあだ名のレパートリーがない純平です。
新作の募集はしませんっ!?でも勝手に決め付けちゃっていいです(笑)

風が緩んだのでトンバラ・シャドー・トンバラ!
まだまだ三種の神器への必勝ルート健在です。。。

本日の球美

天候:晴れのち曇り
気温:23℃
水温:22℃
海況:やや波あり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらfrom40s)
2010-03-04 10:21:41
そっか~、シミやったんか~…共感&合掌。
返信する

コメントを投稿