Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

真夏日は続きます♪

2007年06月30日 | Weblog
朝から快晴南西の風気温なんと33℃
久米島は今日も真夏日が続きます。
さらに、お店も相変わらずの賑わいで・・・
凪凪な島の北側を潜りんしてきました。
相変わらず賑わいを見せる棚上の幼魚たち♪
entryした瞬間から目に入ってくるのは、魚・さかな・魚
そして、蒼いあおーい球美の海


本日の球美
天気:快晴
気温:33℃(体感もうちょっと
水温:26℃?27℃?28℃??(言いすぎまして・・)
ポイント:ウーマガイ・カスミキレツ・月面空間・トンバラザシ
     カスミキレツ・ウーマガイ
     シチューガマ・トンバラザシ


今日はみんなでLovelyにピンクの日
片付けみんなでがんばって、急がなくちゃっ!




体験ダイビングからあがあられてきたお客様の一言・・・
「すごいっ、なにこの世界っ!」

涙・涙・涙
そうだった・・そうだった・・・
初めて海の世界を覗いたときのあの気持ち。
あの衝撃というべき感動?激震?
今日Sさんの満面の笑みと満足げな顔と、
すっかりすっきりしきった表情をみて、恥ずかしくなりました。
我に返り・・
なにか忘れてる・・
なにか見えなくなってる・・・
見ていない?見られていない?のか・・
なにか・・・

取り戻しにいかなくちゃ。


本日の青:iceGreen

最新の画像もっと見る

コメントを投稿