Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

自信から・・・

2011年08月28日 | Weblog
確信へ
変わったつもりが・・・本日は2DIVEという事で 井上雅裕です
とは言うものの体験ダイビングなんかもやっちゃったりしております
まだまだ台風の動きが遅いゆえに風波の影響のみで留まっている状況ですが潜っていまえば台風を感じさせない海が相変わらず目の前に広がってきます
なので本日も1本目からアクセル全開

今年の感じから行けばいつもより多めに回っておりました
イマズニ貸切&エスティバン1号貸切&ギンガメ貸切
公正取引委員会に見つかったらまさに独占禁止法で捕まってしまう所でしたよ
そんなパソコン前のあなたもこっそり独占禁止法を破ってみませんか
ご連絡お待ちしております

追伸・・・台風さん達、そろそろ確信させてくれ-------

天候:晴れ
気温:32.7℃
水温:28℃ 
海況:やや波あり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいこ。)
2011-08-29 08:57:56
一時間毎に台風チェックをしておりまするが
写真を見る限り大丈夫そうな・・・。

バーデハウスで療養のみの久米島となるかと思い
なきべそをかいてましたが
・・・。


わくわくしてきた。
返信する
Unknown (マサ)
2011-08-29 18:24:54
めいこ。様

大丈夫です!!
予想通りでした(笑)
潜って療養致しましょう!!

返信する

コメントを投稿