Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

鮫を触る女

2010年03月28日 | Weblog


このあと彼女は・・・残念ながら・・・





鮫肌じゃなかった!と不服そうに呟いてました・・・昼下がりのトンバラでのひとコマ 
この写真を撮る前、ゲストは4匹寄り添ってるのを激写していました



さすがに4匹はちと怖いかも・・・



うらぁぁぁ

★本日の球美★
天候:
気温:23℃
水温:22℃
風:北東
波:2m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮫肌だったよ。 (めいこ。)
2010-03-29 15:04:49
あたしも触ったことあるよ。
鮫肌だったよ。
あれ?サカタざめだったかな?
さんかくまるの。
あれ~?どっちだったかな?
とんがってないさんかくの方。
なでたら、ざらざらしたと思う。
あとで指がぴりぴりした。
返信する
こいつぁ (福太郎)
2010-03-29 19:17:16
以外にももち肌だったそうな・・・。

僕も触ったけれど、すべすべでしたよ~。
なんだか、キメが細かい鮫肌な感じ・・・。
返信する

コメントを投稿