Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

KO-RE-DE-MO-CCA

2009年10月18日 | Weblog
時期の遅い台風をなめてたら、今日から大きなうねりが届いてました。
しかし、おめおめと返り討ちにあうようなテンションではなかったので、、、
というか、この海のポテンシャルがあらゆる不安や煩いを払拭してくれます。
本日はどとうの写真攻め(完全本日撮りおろしです)





届くうねりの影響か?高確率でGETです。






とある根!水深4mでも水族館状態です。






いまが今期最高かと思います。いますぐ鳴らせ予約の電話!!

純平でした。

本日の球美

天候:晴れ
気温:25度
水温:27度
海況:小波あり(リーフ外はうねり大)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニー裕子)
2009-10-19 01:34:27

わぁ~

本当に水族館みたい。
水深4mが可愛い。
行きたいなぁ~
琉美海水族館。


返信する
あの・・・ (純平)
2009-10-19 07:35:32
琉美海水族館 → 球美海水族館 では?。。。
マニーさん、こんなん!せこいですよ!!
朝からドンピシャでツボに嵌ってもうた!!
まってますね!!
返信する
Unknown (マニー裕子)
2009-10-19 13:38:09

琉×
球○

けっ。


返信する
けっ (蚊取犬( ̄m ̄))
2009-10-19 22:57:06
間違えてやんの~ぷっ(* ̄m ̄)
返信する
あの~(2) (純平)
2009-10-20 08:27:58
・・・面白すぎです!
お二人ともそろって早く来てね。
返信する

コメントを投稿