Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

お手本のありがたみ

2011年04月24日 | Weblog


何事も良いお手本があると上達は早いものですが
そういう事で言うと、ここはダイビングにおけるほとんどが
上達できる環境であると思っています。
色んな一流のお手本が次々と訪れ、どんどん勉強できるからです。

まず、お手本を見る
次に、まねしてみる
そして、オリジナルができていく。

僕はいま、いろんなお手本の真似をしまくっているところです。
とにかくモノマネを極めようと思っています。
モノマネでさえ難しい・・・

最終的にはマネされるようになれたらいいなー。

伸でした

本日の球美
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-yang )
2011-04-25 00:11:17
ほんま良い環境やね。

そのお手本をどんどんまねして自分のものにしていってください。
そして、それを私がまねさせてもらいやす。

何かお手本になる写真用意しててくだされ~。
返信する
Unknown ()
2011-04-26 11:37:25
U-yang 様

写真だけでなく色んな意味で恵まれてるよ!
ありがたい話ですわ。

まだまだですが、少しでも「おぉ!」って言ってもらえる様なガイドらしい写真を目指します。
返信する

コメントを投稿