Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

MONSTER

2009年12月13日 | Weblog
静かな湖畔・・・



ですかこかぁ
と思わせるような、奇跡のベタ凪快晴トンバーラです、もはやトンバラと両極にある言葉・・・癒しの文字さえ浮かんできます

そんな癒しのトンバラが、海中で見せてくれたものは・・・



これまた、癒しとは程遠い、モンスターーーー

昨日と同じくあまり良くない潮でしたが、こいつとの出会いは本当にタイミングなんでしょうね、しかし魚影の濃いトンバラも楽しめましたよ

ロウニンアジ、イソマグロの群れ、グルクンの壁、そしてハンマー

ありがとうございました

いやあ、近かった、デカかった

★本日の球美★
天候:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
風:北
波:無し

今日も楽しすぎたのでのせたい写真が大量にあって困りますが・・・



最高のダイビングフレンド


そのパワーがあれば、全ては手中ですよ
力を合わせればギンガメの大群だって

本当にありがとうございました
またこの海で

また皆で

福太郎

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (A.Ohshi & T.Goto)
2009-12-13 23:16:08
出会っちゃったんですね、ハンマーさん。
見たかったな
本日久米島を後にして帰宅。早速ブログチェックしちゃいました。
次こそは!と、また久米島の海に戻る決意をした私たちです
3日間お世話になりました 楽しかった
次はどんなジャンピングを披露するか今から考えておきます
(2009年12月12日に続く第3弾・・・)
返信する
Unknown (福太郎)
2009-12-13 23:30:40
A.Ohshi & T.Goto様

口だけ男でスマソ・・・。

でも、今回沢山一緒に潜れて本当に楽しかったです。
ナイトも凄く楽しかったですね、昨日のトンバラ2本同じ潮で、ほとんど同じアプローチだったんだけど・・・。

出会いとはそういうもんですよね?可能性を信じて、懲りずにお付き合い下さい!!

心からお待ちしております!!
返信する
Unknown (nao)
2009-12-15 15:00:09
ハンマー・・ 
フェリーで上を素通りしてる場合じゃなかった~

でも、それほどショックじゃないくらい盛り沢山で楽しかったです
ありがとうございました!

エスティバンの皆さん、大変お世話になりました。

また遊びに行けたらいいな~
返信する
いいなぁ~ (福太郎)
2009-12-15 22:28:44
じゃ駄目だ~

必ず、また遊びましょ

あと少し、沢山最高の海を満喫してくださいね

それまで、もっともっと久米島を掘り下げておきます
返信する
ありがとうございました!! (RYOKO)
2009-12-16 20:44:19
川本さん、福太郎さん、マドカさん。
ありがとうございました。
本当に、出会いってありますね。

人生初、ハンマーヘッドシャーク!!
福太郎さん、まさに、“福男”です。
“ドリームハンター”です。
東京に帰っても、まだまだ、心に焼き付いてますよ。

次回、2月、また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (福太郎)
2009-12-17 20:50:41
RYOKO様

大きかったですね~!間違いなく僕より!!

二月は、是非三冠達成ですよ~!!!!

二月もドリームハンターの名をほしいままにしてやる!!
返信する

コメントを投稿